1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こういうスキンシップは頻繁にしたい方です...」男性が好きなイチャイチャ4つ

「こういうスキンシップは頻繁にしたい方です...」男性が好きなイチャイチャ4つ

  • 2021.5.11
  • 44726 views

大好きな彼とスキンシップをとると幸せな気持ちになりますよね。
いつもは彼からされることが多いという方も、男性が喜ぶスキンシップ知りたくないですか?
そこで今回は、男性が好きなイチャイチャを4つ紹介します!

腕を組む

外を歩く時に彼と手を繋いだり腕を組んだりしているカップルもよく見かけますよね。
周囲に仲のよさをアピールできますし、どちらも男性から好評のスキンシップです。
だだ、どちらかというと大人の男性は腕を組んで歩く方が好きという意見が多いようです。
ここは個人差があるので、彼の好みに合わせるのが吉でしょう。

キスやハグ

こちらも定番ですがキスやハグも男性が喜ぶスキンシップです。
二人きりの時はもちろん、外出時にこっそりする...というのも男性にとってはスリリングで萌えるシチュエーションです!
ただし周囲にたくさん人がいる時にされると不快に思う方もいるので、彼の性格を考慮して、時と場はしっかり選びましょうね。

顔を近づけて話す

周囲の騒音が大きくて、相手に顔を近づけて話すこともありますよね。
愛する彼女にこれをされて嫌な男性はいません!
もちろん屋内で二人だけの落ち着いた空間でするのも喜ばれます。
顔を近づけて囁くように話しかければ、彼のドキドキが止まらなくなってしまうかも!

マッサージをする

現代人のほとんどは肩こりや腰痛など何かしらのコリに悩まされていると言います。
とくにデスクワークの方は毎日長時間同じ姿勢で作業をすることで慢性化していることも...。
そこでスキンシップを兼ねてマッサージしてあげると、とても喜ばれるでしょう。
コリもほぐれて癒やされる一石二鳥のスキンシップなので、ぜひ挑戦してみては?






男性は周囲の目を気にすることも多いので、その点は注意しましょう。
反対に二人きりの時であれば、女性から積極的にスキンシップしてほしいという意見が大多数です!
男性が好きなイチャイチャを利用して、もっとラブラブな関係を目指しちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む