1. トップ
  2. 恋愛
  3. 悪用厳禁!男心をがっちり掴む【小悪魔スキンシップ】って?

悪用厳禁!男心をがっちり掴む【小悪魔スキンシップ】って?

  • 2021.5.11
  • 1026 views

男性とのスキンシップで、自分のことをより好きになってもらいたいですよね。
今回は、男心をがっちり掴む【小悪魔スキンシップ】を4つご紹介します。
普段のスキンシップにもうひと工夫したい方は、ぜひ参考にしてください!

いろいろな種類のキスをする

好きな男性と、同じキスを繰り返していませんか?
実は小悪魔女子は、色々な種類のキスを男性に仕掛けていますよ。


キスのバリエーションを増やして男性を楽しませているのです。
毎回違うパターンのキスを楽しめると、男性も飽きないですよね。
プルプルした唇の感触も楽しんでもらうために、日頃からケアしておきましょう。

男性の背筋に触れる

女性から指や手のひらで背筋を触れられると、ドキドキする男性は多いです。
ぜひ、ハグしたときには腕を背中まで回してみてください。
男性の中には、背中を触られるのが苦手な方もいます。
相手の反応を見ながら、ぜひ試してみてくださいね!

ささやきながらボディタッチ

女性からのボディタッチだけで、興奮スイッチが入る男性は多いです。
せっかくなら耳元でささやいて、さらにドキドキさせちゃいましょう。
「好きだよ」なんて耳元でささやかれたら、男性は興奮が抑えられなくなります。
太ももに触れるとセクシーな雰囲気になるのでおすすめですよ。

優しくマッサージ

リモートワークが増えて、肩こりや腰痛に悩んでいる男性は多そうですね。
疲れている男性を見かけたら、優しくマッサージをしてあげましょう。
柔らかい女性の手で触れられると、男性はとても気持ちよくなりますよ。
男性はのんびり癒されながらも、イチャイチャしたくてたまらなくなるはずです。


今回は、男心をがっちり掴む【小悪魔スキンシップ】を4つご紹介しました。
スキンシップは、男性との仲を深める貴重な時間ですよね。
ぜひ参考にして、男性の心を虜にしちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる