1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君だけにしか言わないよ…!」男性が本当に好きな相手にだけいう好き好きワード3つ

「君だけにしか言わないよ…!」男性が本当に好きな相手にだけいう好き好きワード3つ

  • 2021.5.11
  • 4126 views

男性が、本当に好きな人にしか言わないセリフを知っていますか?
これ、言われたら間違いなく嬉しいやつ…!
今回は、男性が使う好き好きワードを3つご紹介します。

1. 俺なら絶対に幸せにする

「これ…もしかしてプロポーズですか?」
世の女性たちが、嬉しくてキュンとするセリフ…!
男性は、本当に好きな相手には「幸せにする」という言葉を使うようです。
本当に将来のことまで考えている、本気の気持ちが伝わってきますよね。
告白される前にこんなセリフを言われたら、間違いなく惚れてしまいますね♡

2. 次付き合った人とは結婚するって決めてるから

「つまりそれって、これから付き合う予定の私のことだよね…?」
男性は、結婚には慎重な人が多い傾向にあります。
そんな慎重派の男性から「結婚」のセリフが出てくると、期待できますよね。
結婚を前提としたお付き合い…。
相当好きな相手にしか言わないようですよ!

3. 好きすぎてもう我慢できない

気持ちが爆発しそうな男性が言うセリフです。
我慢できないくらい好きでいてくれているなんて、嬉しすぎる♡
同じ気持ちなら、早く伝えてあげたほうがよさそうですね。
「もう我慢しなくていいよ」と、男性の欲求を開放してあげましょう。

実際に言われたら、ドキドキが止まらないかも…。
これだけ愛してもらえたら幸せですよね!
気になる男性に言われたら…と、妄想して楽しむのもおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる