1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月10日~5月16日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

5月10日~5月16日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.5.11
  • 29503 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 ふたご座
何事においても良い流れに乗れる幸運の時。運命的な出会いが訪れる可能性も大。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはイエロー。

2位 みずがめ座
仕事などで多忙を極める1週間。栄養補給と休息を心がけけて乗り切りましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはレッド。

3位 おとめ座
好きな人としっかりと向き合えて、信頼関係を築けるチャンスが到来! メッセージアプリやSNSで積極的にアプローチしましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 しし座
ある程度、自身のペースで自由に動ける時。単独行動が吉なので、ひとりの時間を満喫しましょう。ラッキーアイテムは時計。ラッキーカラーはシルバー。

5位 いて座
紆余曲折があったとしても、結果的に楽しかったと思える週。「楽観」をテーマに行動すると吉。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはピンク。

6位 さそり座
人との関わりで嫌な思いをしたり、傷つくことがあるかも。なるべく人との接触は減らし、回避しましょう。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはブラウン。



7位 おうし座
「これもしたい、あれもしたい」と、やりたいことがたくさん思い浮かぶ1週間になりそうです。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはラベンダー。

8位 おひつじ座
自分とは正反対のタイプの人と関わることになりそう。まずは相手の意見に耳を傾けることから始めると◎。ラッキーアイテムはアロマキャンドル。ラッキーカラーはベージュ。

9位 かに座
休息モードでやる気や積極性が出づらい時。無理に何かをしようとせず、のんびりして英気を養いましょう。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはダークブラウン。

10位 うお座
キャパオーバーしてしまうほど、無理を強いられる予感。ストレスを最小限にするためには、人からの頼み事を断ることも大切です。ラッキーアイテムは犬のグッズ。ラッキーカラーはパープル。

11位 てんびん座
人が発した言葉で傷ついてしまうかも。しかし、その言葉を冷静に受け止め、相手と向き合うことで、運気を高めることができそうです。ラッキープレイスは高台。ラッキーカラーはグリーン。

12位 やぎ座
人を信頼できず、孤独を感じてしまいそう。周りの人に期待せず、今は自分のことに集中しましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはライム。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる