1. トップ
  2. BBQならコストコでしょ!気分上々の「おいしくてお買い得すぎる精肉特集」

BBQならコストコでしょ!気分上々の「おいしくてお買い得すぎる精肉特集」

  • 2021.5.11
  • 7411 views

バーベキューのお肉を買うなら、やっぱりコストコですね! 近くのスーパーには売っていないような、ボリューム感のあるお肉が手に入ります。 そこで今回は、コストコのおいしくてお買い得な精肉3選をご紹介します。

(1)USビーフ 骨付ショートリブ焼肉

バーベキューは、骨付き肉を豪快に食べたいですね。 USビーフの骨付ショートリブは、霜降りのおいしいお肉です。 ジューシーでやわらかいので、バーベキューで食べたいですね。 骨の周りが筋っぽいものもあるようなので、包丁を入れておいた方がいいかもしれません。 バーベキューの予定がある人は、ぜひ買ってみてくださいね。

(2)ラムフレンチラック チョップ

ラム肉が好きな方は、コストコで「ラム フレンチラック チョップ」を買ってみてはいかがでしょうか。 フレンチラックとは、骨つきのロース肉のことです。 こちらはカット済みですが、ブロックも売っています。 ラム特有のクセは少しあるものの、柔らかくて食べやすいので、ぜひバーベキューで食べてみてください。

(3)三元豚 肩ロース 焼肉

こちらは安心のカナダポーク。 脂がたっぷりなので、バーベキューで食べたらおいしそう! 厚みがあるので、とんかつやトンテキなどにしても美味しそうですね。 100gあたり103円なので、お値段もお手頃です。 普段使いもしやすいお肉なので、コストコでチェックしてくださいね。 バーベキューのために買っておきたい、おいしいお肉を3つご紹介しました。 バーベキューでは、骨つき肉や分厚いお肉を豪快に食べたいですね! おいしくてお買い得なので、ぜひコストコで買ってみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる