1. トップ
  2. 板野友美、第一子妊娠を報告「とても神秘的で毎日喜びを感じています」

板野友美、第一子妊娠を報告「とても神秘的で毎日喜びを感じています」

  • 2021.5.11
  • 465 views
板野友美 ※ザテレビジョン撮影
板野友美 ※ザテレビジョン撮影

【写真を見る】板野友美、妊娠を報告

元AKB48の板野友美が5月10日、第一子の妊娠を報告した。

同日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、「私、母になります」と報告した板野。

公式YouTubeチャンネル「友chube」でも、「【妊娠報告】新しい命を授かりました」と題して動画を公開し、「いつも応援してくださる皆様にご報告があります。この度、新たな命を授かりました」と語った。

そして「本当にうれしいです。妊娠がわかってから、私のこのお腹の中で、赤ちゃんがすくすく育っているんだなと思うと、とても神秘的で毎日喜びを感じています。毎回の検診で、どんどん大きくなって成長していく姿を見るとすごく感動しました」と目を細めた。

さらに「このまま健康に育って無事出産したいと思います」と述べ、「家族が増えると思うととても幸せな気持ちです。これからも夫婦共々頑張っていきますので、ぜひよろしくお願いします」とお辞儀をした。

板野は1月5日に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表した。

元記事で読む