1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたの周りにいる”なぜかモテるあの子”は「定番アイテム」をこう着こなしてた…!

あなたの周りにいる”なぜかモテるあの子”は「定番アイテム」をこう着こなしてた…!

  • 2021.5.11
  • 936 views

みなさんは日々のコーディネートの中で出番の多い「定番アイテム」をどのように着こなしているでしょうか。おしゃれな女性たちは定番のアイテムも、しっかり工夫を凝らしてコーディネートしているようです。そこで今回は、いつもの定番アイテムをおしゃれに着こなす方法についてご紹介していきます。

黒スキニーをモノトーンコーデでシックに

出典:#CBK

デイリーコーデに欠かせないアイテム「黒スキニー」。着こなしがマンネリしてしまうという方も多いのではないでしょうか。モノトーンコーデに仕上げることで、シックで落ち着きのある雰囲気に仕上がりますよ。レースのビッグカラーを取り入れてトレンドも意識してみましょう◎

白シャツは大人っぽく着こなす

出典:#CBK

ホワイトカラーのシャツは爽やかに決まる定番アイテム。春夏にも活躍してくれること間違いありません。ブラックのスキニーパンツやデニムパンツを合わせて、シンプルなコーディネートに仕上げるのが素敵。足元にはストラップサンダルを取り入れて、抜け感のあるスタイリングにしましょう。

人気のカラーパンツ

出典:#CBK

トレンドアイテムのカラーパンツですが、どのようなトップスに合わせるか迷うという方も多いのではないでしょうか。ホワイトのブラウスなら、どのようなカラーのパンツにも自然と馴染んでくれます。セーラーカラーやビッグカラーのブラウスをチョイスすれば、さらにトレンドを意識した仕上がりになります◎

キャミワンピースは後ろ姿も可愛く

出典:#CBK

おしゃれな女性たち御用達のキャミワンピース。定番のアイテムのひとつですが、後ろ姿まで可愛いデザインのアイテムを選べばさらに垢抜けた印象に仕上がります。レースアップデザインのキャミワンピースなら女性らしさもアップして、モテコーデにも使えそう♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる