1. トップ
  2. ファッション
  3. 重宝間違いなし!【しまむら】のマストバイアイテム♡

重宝間違いなし!【しまむら】のマストバイアイテム♡

  • 2021.5.14
  • 2150 views

最新トレンドアイテムから定番アイテムまで日常着を展開する【しまむら】。着回しがきくオシャレなアイテムが数多く揃っています。今回は、【しまむら】で絶対買うべきマストバイアイテムをご紹介します。

春らしい柔らかいカラーがイチオシ!

【しまむら】の花柄スカートとバックを使ったコーディネート。淡いカラーの小花柄スカートは春らしさと女性らしさを演出してくれます。縦ラインがスッキリしているため、ビックサイズのトップスにも合わせやすいデザインになっています。シンプルなショルダーバッグは、どんなコーデとも合わせやすい万能アイテムです。

シアーシャツワンピースで爽やかコーデ

【しまむら】の「シアーシャツワンピース」とパンツを使ったコーディネート。シアー素材は今年重宝したいアイテムの1つです。ワンピースを1枚取入れるだけで爽やかな印象になります。幾何柄レースパンツはワンピースと合わせても甘くなりすぎません。レースパンツはワンピースと合わせても重くなりすぎないため、おすすめです。

1枚は欲しい!アクセントアイテム

【しまむら】の透かし編み「チャイナベスト」を使ったコーディネート。シンプルなコーディネートが多くなる春夏シーズンは、サラッと重ねるだけでオシャレになるアクセントアイテムが買いです。こちらのチャイナベストは2wayになっているため、前後によって違った雰囲気のコーディネートを楽しめます。ショート丈ベストはロング丈のボトムスと合わせやすく、小柄な方でも着回ししやすいのでおすすめです。

春夏アイテムの定番、カゴバッグ

【しまむら】の「カゴバッグ」を使ったコーディネート。持つだけで春夏を感じられるカゴバッグは、デートコーデにもおすすめです。カゴバッグを取入れると、ナチュラルな大人カジュアルコーデに仕上げてくれます。【しまむら】のカゴバッグは、アクセントカラーとして黒が入っているためスタイリッシュな印象に。

【しまむら】のカゴバッグは、デニム&Tシャツのシンプルコーデとも相性抜群です。デニムと白シャツ、カゴバッグを合わせれば、一気にフレンチシックなスタイルに。
今年の春夏は、飾りすぎないオシャレを楽しんでみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@milly218様、 @omina1008様のWEAR投稿、@yy.kh.yy様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む