1. トップ
  2. グルメ
  3. 初めて見たけど美味しすぎ…【ファミマ】菓子パン&アイスが話題沸騰中…!

初めて見たけど美味しすぎ…【ファミマ】菓子パン&アイスが話題沸騰中…!

  • 2021.5.10
  • 4896 views

ファミマのスイーツは話題になるものが多いので、目が離せませんね。 最近も菓子パンやアイスが話題沸騰中なので、チェックしておきましょう。 今回は、ファミマで人気のスイーツや菓子パン、アイスを3つご紹介します。

(1)パンケーキにプリン入れちゃいました!

そのままのネーミングに惹かれてしまう、こちらのデザート。 パンケーキの中にプリン丸ごと1個とホイップクリームが入っています。 一度にパンケーキとプリンを食べられるので、非常に贅沢ですね。 パンケーキは、どちらかというとシフォンケーキのようなやわらかい生地です。 満足度大のスイーツなので、一度食べてみてください。

(2)パイの実みたいなデニッシュ

ファミマとパイの実がコラボした「パイの実みたいなデニッシュ」は、通常のパイの実の17倍の大きさとのこと。 パイの実が好きな人にとっては、夢のような商品ですね。 味だけでなく、形や焼き色までパイの実そっくりです。 気になる人は、ぜひファミマで買ってみてくださいね!

(3)メロンパンアイス

以前おいしすぎると話題になり、あっという間に完売したメロンパンアイスが3月2日に発売になりました。 ザクザクしたクッキーシューの生地の中には、カスタードアイスがたっぷり。 見た目がメロンパンみたいな可愛いシューアイスです。 トースターで軽く焼いても美味しいと話題! クッキーシューの生地がサクッとして、アイスはとろっととろけます。 自分好みの美味しい食べ方をいろいろと試してみるのも楽しいですね! ファミマで話題沸騰中のスイーツや菓子パン、アイスをご紹介しました。 どれも今すぐ買いに行きたくなるものばかり♡ ぜひファミマでチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsweets.wanta様、sweets.pic様、icesweets_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる