1. トップ
  2. 恋愛
  3. リトル・ミックスのペリー・エドワーズが妊娠を発表!メンバーのリー・アンに続き

リトル・ミックスのペリー・エドワーズが妊娠を発表!メンバーのリー・アンに続き

  • 2021.5.10
  • 2392 views

リトル・ミックスのメンバーであるペリー・エドワーズが妊娠を発表。同じくメンバーのリー・アン・ピノックも先日妊娠を公表したばかり。(フロントロウ編集部)

ペリー・エドワーズが妊娠を報告

イギリスのガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のメンバーであるペリー・エドワーズ(26)が、プレミアリーグ・リヴァプールFC所属に所属するサッカー選手でイギリス代表でもある恋人のアレックス・オックスレイド=チェンバレン(27)との第1子を妊娠していることをインスタグラムへの投稿を通じて公表した。

大きくなったおなかをアレックスと一緒に両手で包むようにしたショットと、アレックスとの幸せそうなツーショット(スライド2枚目)を公開したペリーは、「ソウルメイトと一緒にこのワイルドな冒険に繰り出せて最高に幸せ。私+彼=あなた。ベイビー・オックス、あなたに会うのが待ちきれない」とメッセージが添えられていた。

2020年12月に結成メンバーであるジェシー・ネルソンがメンタルヘルスの問題に向き合うため、グループから脱退を表明し、3人体制で活動していくこととなったリトル・ミックスといえば、つい1週間ほど前の日本時間5月4日にメンバーのリー・アン・ピノック(29)が5年来の恋人でワトフォードFCに所属するサッカー選手で婚約者のアンドレ・グレイとの第1子を妊娠したことを発表したばかり。

この数日前には、3人体制となって初のシングル「Confetti」のプロモーションのため、ジェイド・サールウォールとともにラジオ番組に出演したペリーとリー・アンだけれど、3人ともダボッとしたシルエットの衣装を身につけていたため、誰も2人の妊娠には気づかなかった。

画像: ペリー・エドワーズが妊娠を報告

ペリーは、ツイッターでリー・アンともう1人の妊娠中の友人とのスリーショットを公開。「Babies loading (ベビーたちを読み込み中)」とおちゃめなコメントを添えて、メンバーや友人と同時期に妊娠できた喜びを表現している。

メンバーのなかで、1人だけ妊娠していないジェイドはツイッターで「『一緒に妊娠しよう。でもジェイドには内緒ね』ってことか」と爆笑する顔の絵文字を添えてジョークを飛ばしていた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる