1. トップ
  2. ファッション
  3. 「バッグが付録のレベル超えちゃってる!」可愛いムック本BEST4

「バッグが付録のレベル超えちゃってる!」可愛いムック本BEST4

  • 2021.5.11
  • 10019 views

おしゃれで実用性の高いバッグ付録で登場!

付録のレベルを超えた!話題のムック本をご紹介していきます!

「JILL by JILLSTUART 2WAY FLOWER SHOULDER BAG BOOK WHITE」(宝島社)

付録レベルじゃない!と大人気を博した、あのジルのムック本付録・2WAYフラワーショルダーバッグが、なんと色違いになって発売されました♡

今回は爽やかな白×キャンバス地で、春夏にたっぷり使いたくなるデザインです。

まだ持っていない方や前回買い逃した方はもちろん、すでに黒をお持ちなら2色揃えても◎。

ぜひ売り切れ前にCHECKしてくださいね!

JILLのムック本付録「2WAYフラワーショルダーバッグ」は、2,530円という価格以上のクオリティで大人気。

どんなコーデにも合わせやすい定番のキャンバス生地、今回は大人かわいい”白”が特徴となっています。

装飾がパッと映え、持つだけでおしゃれ度の上がるデザインバッグです♡

■SIZE(約)H22×W17.5×D10.5cm

内側はマチが10.5cmと広く、500mlペットボトルをはじめ普段使いのものがバッチリ入ります!

大きすぎない上品なサイズ感でありながら実用的です♡

デザイン性が高いジルの2WAYフラワーショルダーバッグは、デイリーコーデを女性らしく素敵に魅せてくれますよ♡

凝ったデザインですが派手すぎないので、どんな服にも馴染みやすいのが嬉しい◎

ショルダーストラップを取り外せば、すっきりしたトートバッグに変身!

でも必要なものはしっかり収納できるので、お出かけやデートにも大活躍しますよ♡

「nano・universe BIG BAG BOOK」(宝島社)

nano・universeのムック本。

付録として、大容量サイズのバッグがついてきます。

BIG BAG」という名の通りの収納力やユニセックスで使えるデザインが魅力のバッグです♪

バッグは黒地にしましまの紐がアクセント♪

ウェットスーツ素材の生地は、軽量で柔らかいのが特徴です。

■サイズ(約)W35×H28×D13cm

内側はこんな感じ。

生地を明るいグリーンにすることで、中の荷物が分かりやすくなっています。

忙しいときの荷物探し大量に収納した時にとっても便利ですよね!

外側にはサイドポケット付き

飲み物やすぐ取り出したいものを入れられます。

とっても大きいのに軽量なnano・universeの『BIG BAG』

シーンを選ばないシンプルデザインが使い道の幅を広げてくれます。

デイリー使いとしてもおすすめですよ。

紐の長さは約63cm

長さは肩掛けにちょうど良く使いやすいです!

ボタンを留めるとこんな感じ。

先ほどよりもコンパクトな見た目になりました。

「365日使える 大人の変身バッグBOOK」(宝島社)

前回発売時も「大人っぽく上品」「シーンレスに使いやすい」と好評だった、スタイリスト・地曳いく子さんによるムック本付録バッグ。

今回も引き続きその魅力を搭載した、実力派のバッグが2個セットでGETできちゃいます♡

トートバッグは巾着バッグにもなる2WAYタイプ、荷物の少ない日に使えるポシェット付きと、あまりにも豪華すぎる内容は必見ですよ!

地曳いく子さんが作った「トートバッグ&ポシェット」セットは、シーンや服装を選ばず、このセットのみで365日使える安心感が魅力♡

2,750円という付録プライスなのに、本命使いできるのが嬉しいポイントです。

それぞれ使い分けるのはもちろん、2個持ちもできるバッグセットをご紹介します!

地曳いく子さん作の「トートバッグ」は、高級感のあるシンプルなブラックベースで大人の定番使いにぴったり

おしゃれなアクセントになるドローコードは、きゅっと絞れば巾着バッグに変身するという優れものです◎

■SIZE(約):W46.5[最大]×H26×D15cm
容量(約):9L
耐荷重(約):4kg

内側はA4サイズも収納可能な大容量

お仕事バッグとしても申し分ない収納力がありますよ。

しっかり感があり、スマートに肩かけできます◎

ドローコードを調節すると、トレンドライクな巾着バッグになります。

巾着バッグにすると、上部が絞られて丸みのあるシルエットに♡

手持ちしてもかわいいですよ♡

2WAYで使えるトートバッグだけでも嬉しいのに、さらにポシェットまで付いてくるのが地曳いく子さん作付録の凄いところ。

こちらも服装を選ばず大人っぽく持てる、ブラックベース×エコレザー素材で仕上げられています。

■SIZE(約)ポシェット:W14×H21cm

さっと斜めがけするだけでこんなにおしゃれ

荷物の少ない日やちょっとそこまでの用事なら、これ一つで身軽にお出かけできます。

「UN3D. ORIGAMI SHOULDER BAG BOOK」

荻原桃子さんのブランドとして有名なUN3D.から、待望の初ムックが発売!

モードなデザインが反映された付録の「オリガミプリーツつきスクエアショルダーバッグ」は、他にないハイセンスな存在感が凄いです!

さらに本誌では、荻原桃子さんが着こなすUN3D.新作コレクションをCHECKできますよ。

ブランドのファンはもちろん、ワンランク上のデザインバッグが欲しい方にもおすすめです♡

こちらがUN3D.ムック本付録の「オリガミプリーツつきスクエアショルダーバッグ」です。

大人っぽい黒ベース、シボの入ったおしゃれ感たっぷりのレザー調生地が素敵。

デイリーに使いやすく、それでいてリッチな印象の大人に嬉しいバッグに仕上がっています♡

■SIZE(約):W165×H220×D40mm
ショルダーストラップの長さ:最長1035mm

両サイドにはブランドで人気の”オリガミプリーツ”が施され、存在感抜群!

肉厚生地なのでプリーツがはっきりと映えます♡

見た目重視で選びたくなるバッグですが、実用性もあなどれません!

マチがあるので収納しやすく、500mlペットボトルもすっぽり入りますよ♡

長財布や手帳などを入れて、これ一つでばっちりお出かけ可能です。

太すぎないショルダーストラップで、上品に持てます!

コーディネートを選ばない黒×レザー調バッグは、毎日のヘビロテ候補♡


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる