1. トップ
  2. ファッション
  3. ニノ、無印のヘアバンド着けてるの!?「399円ヘアターバン」に注目集まる。

ニノ、無印のヘアバンド着けてるの!?「399円ヘアターバン」に注目集まる。

  • 2021.5.10
  • 13743 views

嵐の二宮和也さんが率いる公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の動画の中で、二宮さんが着用していた「ヘアターバン」と「スウェット」に注目が集まっています。

ともに無印良品のものではないかと話題です。

「買うしか」

話題の動画は、2021年4月28日に投稿された「すみませんでした!!!!」という動画。動画投稿が遅くなってしまうという報告&謝罪の内容なのですが、動画内では、二宮さんがグレーのヘアターバンにグレーのスウェットと、ラフな格好をしています。

公開直後からSNS上ではその時のヘアターバンとスウェットが、無印良品で販売されている「パイルヘアターバン/細 グレー/約22×幅7.5cm」とメンズの「インド綿 裏毛トレーナー」ではないかといった指摘が上がりました。

「ニノ無印のヘアバンド使ってるの?」「(これは)買うしか」といった驚きと喜びのコメントや、「やっぱ二宮和也は庶民派」という意見も出ています。

パイルヘアターバン/細 グレー/約22×幅7.5cm」は、パイル部分にオーガニックコットンを使用したアイテム。価格は399円ととってもお手頃です。

インド綿 裏毛トレーナー」は、やわらかく膨らみ感のある裏毛素材を使用。こちらもオーガニックコットンが使われています。価格は1290円

ちなみに「ヘアターバン」については、過去にも二宮さんが無印良品のものを着用しているのではないかとしてファンたちが指摘し、たちまち話題になったこともありました。

今回のヘアターバンとスウェットが無印良品のものという確証はありませんが、よく似ているのは事実。お手頃価格でトップアイドルとお揃い気分が味わるのは嬉しいですね。気になる人はチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる