1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナヤ・リヴェラへ元夫ライアンが母の日に感謝のメッセージ

ナヤ・リヴェラへ元夫ライアンが母の日に感謝のメッセージ

  • 2021.5.10
  • 445 views

故ナヤ・リヴェラの元夫である俳優のライアン・ドーシーが、母の日のメッセージをナヤへ送った。(フロントロウ編集部)

母の日にナヤ・リヴェラへ感謝

2020年7月にロサンゼルス近郊のピルー湖で消息がわからなくなり、その後、遺体となって発見された俳優のナヤ・リヴェラは、2014年に俳優のライアン・ドーシーと結婚。その翌年にはジョージーを出産するもナヤとライアンはその後2016年に離婚した。

画像: 母の日にナヤ・リヴェラへ感謝

しかし、ナヤがこの世を去ってしまったということで、2人の子供であるジョージーはライアンが引き取ることになり、ナヤの妹でモデルのニカエラ・リヴェラも一緒に住みながらサポートしている。

そして今回ナヤがいなくなってから初めての母の日を迎え、ライアンがナヤとジョージーの写真をインスタグラムで公開。そこには「幸せという言葉は言えないけど、母親になってくれたこと、そしてこの可愛い素晴らしい男の子を授けてくれたことに感謝している」という胸が締めつけられるようなナヤへのメッセージが綴られていた。

この投稿には、ナヤが出演していた大ヒットドラマ『glee/グリー』でナヤ演じるサンタナの恋人であるブリトニーを演じたヘザー・モリスが「これは私をボロボロにした。愛してる」とコメントし、ほかにもティナを演じたジェナ・アウシュコウィッツやアーティを演じたケヴィン・マクヘイルはハートの絵文字をつけて反応した。

ナヤが亡くなってから、早約10ヵ月。癒えることのない傷を負いながらもライアンは自分にジョージーを授けてくれたナヤに感謝した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む