1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の干支別!「運命を感じる女性」とは

【後編】男性の干支別!「運命を感じる女性」とは

  • 2021.5.10
  • 7178 views

恋愛においては、直感めいた予感に感情や行動を左右されることがあります。

そこで今回は、男性の干支別に、「運命を感じる女性」のタイプを占います。

前編に引き続き、気になる彼の干支のところを探して、読んでみてください。

午(うま)年生まれ

……ドキドキ感を共有した人

好奇心旺盛でアクティブな午(うま)年生まれの男性は、いつも新鮮な驚きや感動を求めています。

そのため、初体験のドキドキ感を共有すると、相手の女性に好意を持ち、運命を感じてしまいがち。

気持ちが盛り上がると、すぐに「運命の恋」「運命の人」へと直結するタイプなのです。

未(ひつじ)年生まれ

……生い立ちが似ている人

内気で一途な未(ひつじ)年の男性。

慎重な性格なので、軽々しく「これって運命?」と錯覚することは、まずありません。

生涯をともにするような特別な縁を感じるのは、育った環境や生い立ちが似ているとわかったとき。

埋めようのない孤独を理解し合える女性に、運命を感じるのです。

申(さる)年生まれ

……予期せぬ偶然で出会った人

イベント好きな申(さる)年生まれの男性。

社交的なので、出会いもチャンスも多いでしょう。

そんな彼が運命を感じるのは、人智を超えた偶然で出会った相手。

初対面、あるいは友人・知人であっても予期せぬ場所でばったり会ったとき、「これは運命の女性かも!」と感じるのです。

酉(とり)年生まれ

……自分にプラスとなる人

完璧主義で自尊心も強い、酉(とり)年生まれの男性。

自分の直観力にも、自信を持っています。

上昇志向が強いため、無意識のうちに「彼にとってプラスとなる人」を、運命の人予備軍としてチェックしています。

さらに、地位や名誉、金銭面、精神面でのサポートをしてくれると、「運命の人」と感じるのです。

戌(いぬ)年生まれ

……嬉しい親切をしてくれた人

真面目で誠実な戌(いぬ)年生まれの男性。

一度恩を受けたら決して忘れない、義理人情に厚い人でもあります。

ちょっとした親切心や気遣いが、彼にはたまらなく嬉しかった……なんていう、心が温かくなる出来事が、「運命の人」を実感させるきっかけになるでしょう。

亥(いのしし)年生まれ

……一生懸命な人

一度決めた目標には粘り強く取り組む、努力家の亥(いのしし)年生まれの男性。

そのため、自分と同じように、何か目標に向かって一所懸命に取り組んでいる人に心を動かされます。

道は違っても、夢を語り合ったり、励まし合ったりするうちに「運命の人だ」と確信するでしょう。

「運命の恋」をゲットして

気になる彼が「運命を感じる女性」のタイプは、あなたに重なるものだったでしょうか?

彼に運命を感じさせることができれば、恋の進展もスムーズになるはず。

これから先、お互いが成長して素敵な関係を育んでいける「運命の人」になれるように、ぜひこの占いを参考にしてみてくださいね。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる