1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】じっくり好かれるタイプ!「男性に一目惚れされやすい星座ランキング」<前半>

【12星座別】じっくり好かれるタイプ!「男性に一目惚れされやすい星座ランキング」<前半>

  • 2021.5.10
  • 3917 views

男性は「視覚で恋をする」と言われていますよね。 男性に一目惚れされやすい女子力が高い星座が並びました。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 かに座

第一印象で母性本能や優しさを感じさせるかに座は、甘えん坊タイプの男性から一目惚れされやすい星座です。 一緒にいるだけで安心感や癒しを感じて、ずっとこの女性に甘えさせてもらいたいと思わせる雰囲気を持っています。 そして、自分自身もそういう男性からアプローチされると弱いところがあるため 、恋人関係に発展しやすいです。

5位 ふたご座

フレンドリーで親しみやすさを感じさせるふたご座は、男性から一目惚れされやすい星座です。 どんなタイプの男性とでもうまく話を合わせて、その場を楽しく過ごすことができます。 そのオールマイティなコミュニケーション力は、時に相手の男性に勘違いをさせてしまうこともあります。 その気がない時は、早めに友達アピールをしてあげると良いですね。 恋愛に発展しない男性とも、友情を育てていくことができます。

4位 おとめ座

清楚な女性らしさをもっているおとめ座は、男性から一目惚れされやすい星座です。 ただ、ストイックで凛とした雰囲気ももちあわせているので、高嶺の花的なイメージがあります。 そのため、気軽に声をかけるのは恐れ多いと思われています。 なので恋人募集中の時は、親しみやすさを意識していくと良いですね。 そうすることで男性がアプローチしやすくなります。

3位 さそり座

妖艶で神秘的な雰囲気をもっているさそり座は、男性から一目惚れをされやすい星座です。 独特な色っぽさで初対面の男性をメロメロにしています。 ただ、手を出すと火傷してしまいそうなイメージもあるので、どうアプローチしたらいいのか分からず手をこまねいている男性もいます。 気に入った初対面の男性の前では、フレンドリーさを演出していくと安心して声をかけてこれそうです。

2位 しし座

華やかで人目を引くしし座は、男性から一目惚れされやすい星座です。 初対面から、熱い眼差しを送っている男性が大勢いるでしょう。 情熱的でドラマチックな恋愛を期待して、競ってアプローチしてきます。 より相性の良いお相手を選ぶためには、今だけではなく数年後など未来をイメージしていくと良いですね。

1位 うお座

恋愛体質なうお座は、第一印象の引きが強く男性に一目惚れされやすい星座です。 甘く可愛らしい雰囲気で男心をくすぐって、男性からアプローチさせようとします。 そんな男性逹の中から、見た目だけではなく内面の良さも理解してくれる方を選ぶと良いですね。 じっくりと時間をかけてお互いを知ることで、自分にぴったりな男性が分かります。


いかがでしたか? ぜひ本記事を参考に、 一目惚れしてアプローチしてくる男性の中から、より自分に合った方を選ぶようにしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる