1. トップ
  2. 恋愛
  3. A型にあざとさはないって本当…?!【血液型別】あざといランキング

A型にあざとさはないって本当…?!【血液型別】あざといランキング

  • 2021.5.10
  • 8556 views

ちょっぴり計算高さや、ずるがしこさを持った、あざとい女性。 小悪魔的な魅力を持っていて、実は男性からモテモテだったりしますよね。 本記事では、あざとい血液型をランキングでご紹介しています。 ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 A型

真面目で誠実なA型は、普段はあざとい血液型ではありません。 清楚なファッションと控えめな性格が男性からの好評を得ている、あざとさとはほど遠い女性です。 ただ好きな男性ができると、自然とそのファッションやしゃべり方、仕草などに女性らしさが増してきます。 それもやり過ぎず、丁度良い感じに仕上げています。 そういうところが、同性からみると少しあざといと感じさせてしまうことはあります。

3位 AB型

セルフプロデュースが得意で人の気持ちを見抜くことができるAB型は、少しだけあざとい血液型です。 好きな男性の前では、気を引く演出をすることができます。 少し上目遣いで見たり、フェミニンなファッションで攻めてみたり。 決して露骨なアピールはせずに、思わせぶりな態度を取って自分の存在を印象づけるあざとさがあります。

2位 B型

気に入った男性には物怖じせずにアプローチすることができるB型は、あざとい血液型です。 ちゃっかり隣に座ってみたり、急に手を繋いでみたり、近い距離でぐいぐいいきます。 相手が困っていたり周りの人が引いていても、気づかないふりで押しとおして、最終的にはその気にさせてしまいます。 確信犯的なあざとい女です。

1位 O型

男性からの注目を浴びることが多いO型は、あざとい血液型です。 普段から男性の目を意識した女性らしい華やかなファッションを心がけています。 そして気に入った男性には、ボディタッチをしたり、アイコンタクトを送ったり、甘えてみたり。 男性をドキドキさせてその気にさせる、あざといテクニックをたくさん持っています。


恋をすると、女性はやっぱりあざとくなっちゃいますよね。 ぜひ本記事を参考に、意中の男性の心を射止めてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる