1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両思い内定!脈アリを確信できる両思いテスト4つ

両思い内定!脈アリを確信できる両思いテスト4つ

  • 2021.5.10
  • 6200 views

気になる彼といい感じじゃない?と思っていても、いまいち確信が持てない・・・。
アプローチをしてもいいのかどうか、大きな一歩が踏み出せないですよね。
今回は、相手の気持ちを確かめられる両思いテストを4つご紹介します。

あなたからの誘いを断ったり、流したりしない

何回かデートをして、今まで一度も誘いを断られたことがないなら、両思いの可能性大。
多くの男性は、興味のない女性からの誘いは面倒だと感じます。
1、2回遊んでも断られたり、予定が決まらずに流れたりするでしょう。
脈アリなら、よっぽどの理由がない限り予定を流すことはありません。
今までのやりとりを振り返ってみてくださいね。

好きな人や恋愛について聞いてくる

2人で遊んでいるときに、恋愛の話をするのは緊張しませんか?
相手に気持ちがバレたら・・・と、変に言葉を選んでしまいますよね。
それでも、彼が話題を恋愛に持っていったり、ストレートに「好きな人いるの?」と聞いてきたら脈アリかもしれません。

向こうからもよくLINEがくる

LINEは業務連絡だけ、という男性は少なくありません。
それでもあなたに積極的にLINEをしてくるのは、あなたを好きな気持ちがあるからでしょう。
少しでもコミュニケーションを取りたいのですね。
一旦やりとりが終了したあとでも、彼の方から連絡がくるかどうかがポイントです。

話した内容をしっかり覚えてくれている

うろ覚えではなく、あなたが話したことを覚えていたら、男性の中であなたへの気持ちは大きな割合を占めているかも。
少し気になってるぐらいでは、相手の情報はすぐに記憶から消えてしまうものです。
「〇〇が好きって言ってたよね」と覚えてるアピールしてくるのも、脈アリと言えるでしょう。




両思いテストはいかがでしたか?
全部当てはまらなくても諦めずに、ゆっくり距離を縮めて両思いを目指してくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる