1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日イケちゃうやつですか?」男性がその気になるボディタッチ

「今日イケちゃうやつですか?」男性がその気になるボディタッチ

  • 2021.5.10
  • 918 views

気になる男性と関係を深めたいとき、ボディタッチは効果的です。
今回は、男性がその気になるボディタッチをご紹介していきます。

待ち合わせは、後ろから肩を叩いて挨拶をする

デート当日は、最初の印象やテンションが大事です。
待ち合わせた瞬間から、軽いボディタッチをして距離を縮めておきましょう。
初めから彼のテンションを上げておけば、会話も盛り上がります。
遠くから彼を見つけたら、後ろから声をかけると自然と肩などにも触れやすいですよ。

男性の太ももに触れる

横並びに座っている場合に限りますが、さりげなく男性の太ももにタッチすると、かなりの確率で男性をその気にさせられるでしょう。
会話の流れ、自然なタッチで行うのが重要です。
下品な女性だと思われないように工夫して、彼をドキッとさせてみてください。

髪の毛を触る

相手の髪の毛に触れるのは、肩や腕よりも触るハードルが高いですよね。
「ワックスとかつけてるの?」などと話題に出せば、触れるタイミングがあるかもしれません。
顔に近い部分を触られると、よりドキドキします。
髪の毛に触られること自体が苦手な人もいるので、気をつけてくださいね。

肩が触れる近さで歩く

2人で歩いているとき、ふと肩が触れるとドキッとしませんか?
肩が触れるほどの距離で歩いていたんだと、自分への警戒心がないのもわかります。
もっとアピールしたいのなら、距離を空ける必要はありません。
そのまま微かに触れているぐらいの距離を保ってみましょう。
彼は会話を続けながら、どう誘おうか考えているかも。




その気にさせたいなら、少し勇気を出してボディタッチをしてみましょう。
もちろんタイミングや加減には気をつけて、相手の不快にならないようにしてくださいね。
うまくいけば、その日に一気に関係を進められるかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる