1. トップ
  2. ファッション
  3. 着こなしの天才!!今年の旬顔「オーバーオール」で合わせたいコーデ特集

着こなしの天才!!今年の旬顔「オーバーオール」で合わせたいコーデ特集

  • 2021.5.11
  • 670 views

「オーバーオール」はトレンド感満載のアイテムのひとつ。おしゃれな女性たちはオーバーオールをどのように着こなしているのかが気になりますね。旬顔になれる「オーバーオール」のコーディネートをさっそく見ていきましょう!

ホワイトのカーディガンで女性らしく

出典:#CBK

ホワイトカラーのカーディガンをオーバーオールにオンすれば、カジュアルの中にも上品な女性らしさを感じられるコーディネートに仕上がります。ブラックのオーバーオールなら子どもっぽくなりすぎず、落ち着きのある印象にできるのも嬉しいですね◎

シャツワンピースとも相性抜群

出典:#CBK

カラーシャツワンピースは女性らしい雰囲気満点のアイテムです。ホワイトのオーバーオールにピンクのシャツワンピースをオンすることで、キュートな印象のオーバーオールコーデを作ることができますね♪縦ラインを強調した美シルエットも叶っちゃいます。

モノトーンコーデでラフに決める

出典:#CBK

おしゃれな女性たちは、ブラックのオーバーオールに白Tシャツを合わせたラフな着こなしを楽しんでいる様子。リラックス感のある白Tシャツですが、モノトーンカラーでまとめることで品のあるスタイリッシュな印象に決まりますね。足元には存在感のあるスニーカーをプラスして、コーデのポイントにしてみてはいかがでしょうか。

ボリュームスリーブのチュニック合わせも可愛い

出典:#CBK

オーバーオールのインナーは何を合わせるか迷うという方も多いのではないでしょうか。ブラックのオーバーオールには、レース素材が女性らしさ満点のかわいいチュニックを合わせるのも素敵です♪ボリュームスリーブのチュニックなら腕の細見えも叶えてくれるので、体型カバーにぴったりです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む