1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL1000円以下って凄すぎない?!【ハニーズ】アイテムがおしゃれ度を加速させるって噂♡

ALL1000円以下って凄すぎない?!【ハニーズ】アイテムがおしゃれ度を加速させるって噂♡

  • 2021.5.11
  • 2916 views

みなさんはハニーズのアイテムをチェックしているでしょうか。プチプライスなのにしっかりおしゃれに決まるアイテムが勢揃いしているハニーズ。みなさんもハニーズのアイテムを日々のコーデに取り入れてみましょう!素敵なアイテムをご紹介していきます。

定番のカットソーは持っておきたい

出典:Honeys

デイリーコーデに欠かせないアイテム「カットソー」。ハニーズならプチプライスでおしゃれなカットソーをゲットすることができますよ。ふんわりと広がる袖や裾のラインがフェミニンな印象に導いてくれます。カラーパンツを合わせてトレンドライクなコーディネートに仕上げてみても素敵!

トレンドのティアードブラウス

出典:Honeys

おしゃれな女性たちは、今季トレンドのティアードブラウスに注目しています。ハニーズにも可愛らしいティアードブラウスが揃っている様子♪トレンドアイテムもプチプライスでゲットして、お得に着まわしたいですね♪

トレンドのレイヤードスタイルが叶う

出典:Honeys

1枚で簡単に旬なレイヤードスタイルが決まるTシャツは、忙しい朝にも大活躍してくれそうですね。襟元から覗くフリルが、今ドキなコーディネートに導いてくれます。程よくくすんだ色味で、いっそうトレンドライクなコーデが叶います。タイトスカートに合わせてカジュアルガーリーなテイストを楽しむのもアリです♡

アクセサリーもハニーズを要チェック

出典:Honeys

ハニーズには素敵なウェアだけでなく、コーデを格上げしてくれるアクセサリーも揃っています。大きめのメガネは掛けているだけでトレンド感のある印象に仕上がりますね。簡単に普段と印象を変えることができるメガネは、ひとつあるととっても便利。おしゃれ小物もハニーズでお得にゲットしてみましょう。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる