1. トップ
  2. 恋愛
  3. えA型って…?!【血液型別】向上心が鬼高いランキング

えA型って…?!【血液型別】向上心が鬼高いランキング

  • 2021.5.10
  • 13057 views

達成したいことがあると、納得いくまで挑戦する向上心が高い人ってかっこいいですよね。そして面白いことに、向上心が高い血液型が存在します。 今回はそんな向上心が高い血液型ランキングをご紹介します。

第4位:A型

A型は人との競争よりも協調性を重視します。 人から外れてしまったり誰かから否定させたりするのを怖がってしまうところも。 周りの人と同じくらいでいるのが丁度いい、と思うのがA型の人です。 ただ頭で考えられるタイプなので、本気でやればすぐ力を発揮できるでしょう。

第3位:O型

O型の人は、平穏にいるタイプ。人を蹴落とすなどはできず、みんなで一緒に行動するのが得意でしょう。 ですので、向上心が高くはなく、周りの人と楽しく物事を進めるのが好きなのがO型さん。 殺伐とした雰囲気は好みません。

第2位:B型

B型のあなたは、一度集中すると止められないタイプ。 自分のやりたいことがある場合、かなり向上心高くそのことに向き合うでしょう。 不器用さがあるB型さんは、周りと足並みそろえるなどするのが苦手です。 好きなことを極めるのが好きなので、一定のことに関してはとても高いレベルまで達します。

第1位:AB型

第1位のAB型は集中力が素晴らしく高く、やりたいことに対してとことん向き合います。 ですので、もっとも向上心が高いと言えるでしょう。周囲の人と仲良くするよりも、視座を高く持ってより高いレベルを目指します。 目標があると必ず達成するような、努力家で実力派です。

何位だった?

いかがでしたか? 向上心が高い人を血液型順にランキングにしました。 向上心が高いタイプ、協調性があるタイプ、それぞれ個性です。自分の特性を知ると楽しいですよね。 ぜひ参考にしてみてください。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる