1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《2021版》ニトリの売れ筋商品15選。今買うべき話題の注目商品をご紹介

《2021版》ニトリの売れ筋商品15選。今買うべき話題の注目商品をご紹介

  • 2021.5.10
  • 11161 views

《2021年》ニトリの売れ筋グッズ特集!

「お、ねだん以上。」でお馴染みのニトリ。家具はもちろん、おしゃれなインテリア雑貨や便利な収納グッズなど、生活に寄り添ったアイテムも充実しています。

そこで、今回はニトリの最新売れ筋グッズを一挙大公開。ネットやSNSで話題となったオススメのヒット商品を、カテゴリー別にピックアップしていきます。

ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

ニトリのオススメ売れ筋グッズ《収納》

ニトリの売れ筋①目隠し収納にNインボックス

ニトリの数ある収納グッズの中でも、人気トップを維持し続けているのが「Nインボックス」。

ポリプロピレン素材のボックスで、お部屋に合わせやすいシンプルなデザインと使い勝手の良さが評判です。

またサイズ展開が豊富で、小物から大きな雑貨まで収納が可能。別売りのキャスターを付けて可動式にカスタムする使い方もオススメですよ。

ニトリの売れ筋②家中に使えるファイルケース

こちらも変わらず売れ筋のニトリ「ファイルケース」。

無印良品の人気定番商品「ポリプロピレンファイルボックス」と見た目が似ていると、発売当初からネットで注目を集めていました。

サイズは、レギュラーとワイドの2種類。書類などの整理だけでなく、パントリー内の食品や洗剤ストック、小物などの目隠しに活用するのもオススメです。

ニトリの売れ筋③柔らかいソフトNインボックス

丸みを帯びたフォルムが特徴のニトリ「ソフトNインボックス」。ポリエチレン素材の柔らかいボックスです。

ネットでは、赤ちゃんのオムツやおもちゃなどの小物収納に大活躍。角がなく柔らかいため、小さな子供がいる家庭にオススメです。

サイズ展開が豊富なので、お家の家具に合わせやすい点も人気のポイント。別売りのフタで目隠しすることもできますよ。

ニトリの売れ筋④ナチュラルな積み重ねバスケット

最新のニトリでは、竹やい草、麻などの素材を使った「自然素材シリーズ」を幅広く展開しています。なかでも人気なのが、「積み重ねバスケット」。

インテリア雑貨店で買うと高額な自然素材のアイテムも、ニトリでは比較的手頃な価格でゲットできます。

デザインもいろいろな種類があるので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶのがオススメです。

ニトリの売れ筋⑤小物が整うレターケース

「使いやすい!」と、ネットで話題を呼んだニトリの人気グッズ「レターケース」。

DMや書類、文房具の収納だけでなく、トミカやシルバニアなどの子供のおもちゃ収納に活用する人も目立ちました。

引き出し部分はクリアになっているので、よりすっきり見せたい方は紙で正面を目隠しするのがオススメ。

ニトリには他にも、紙や木材が素材のタイプの引き出しケースがありますよ。

ニトリのオススメ売れ筋グッズ《キッチン》

ニトリの売れ筋⑥カトラリー収納に伸縮整理トレー

ニトリといえば、暮らしにフィットするキッチン雑貨も人気です。こちらは、カトラリーの整理にオススメの「整理トレーNブラン」。

サイズの種類が豊富で、箸・スプーン・フォークの他に、箸置きやレンゲなどの小物も収納できます。

上手く組み合わせれば、お家のキッチンの引き出しにピタッとシンデレラフィットするかも。ぜひ試してみてくださいね。

ニトリの売れ筋⑦傷つけにくいシリコーン菜箸

「シリコーン菜箸」も、ニトリで人気沸騰中のキッチングッズです。

「菜箸ではあまりないブラックカラーがありがたい」という声が多く、ツールをモノトーンで揃えたい方にオススメ。

また、シリコーン素材なので、フライパンの表面を傷つけにくく、長持ちできることもメリットです。

2本セットで販売されているので、見つけたらゲットしておきましょう。

ニトリの売れ筋⑧ササッと掃除に厚手箱入り台ふきん

食卓をササッと掃除するときに便利なのが、ニトリの人気グッズ「厚手箱入り台ふきん」。厚手で破れにくく、洗って絞れば繰り返し使えます。

また吸水性に優れ油汚れにも強く、子供が食事用にストックするのもオススメです。1箱30枚入りの大容量で、ニトリファンにはお馴染みのコスパ最強商品。

ロールタイプもあるためチェックしてみてくださいね。

ニトリの売れ筋⑨レバーキャニスター

食品の保存にオススメの人気商品、ニトリ「レバーキャニスター」です。

ネットでは、粉物や乾物、赤ちゃんのミルクの保存容器に使っているケースが多数。違うパッケージのものを統一できることも魅力です。

また、ニトリには他にも「ワンプッシュキャニスター」や「フレッシュロック」など、売れ筋の保存容器がたくさんあるので、好みに合わせて選びましょう。

ニトリの売れ筋⑩食器棚・キッチンボード

ニトリのカップボードは、そのシーズンの流行に合わせて常にアップデートしています。

豊富な種類を取り揃え、お部屋のインテリアや使い勝手に合わせやすいのもメリットと言えるでしょう。

また、最近では自分好みのキッチンにアレンジできる組み合わせ式のキッチンボードも人気。

引っ越しや買い換えのタイミングに、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニトリのオススメ売れ筋グッズ《家具・雑貨》

ニトリの売れ筋⑪穴を開けない壁面収納Nポルダ

壁に穴を開けずに壁面収納ができる、ニトリの人気家具「ワイヤーシェルフNポルダ」。突っ張り棒式で安定性があり、設置が簡単です。

また、ニトリで販売されているボックスやケースとのサイズの相性がいいのもメリット。面倒な採寸をすることなくニトリの中だけで完結できます。

開いたスペースを活かして、お部屋をすっきり整えてみませんか。

ニトリの売れ筋⑫アレンジ無限大のカラーボックス

ここ数年で、ニトリの「カラーボックス」は大きく進化。

組み立てでネジが要らないものや、耐久性に優れたものなど、その家庭のライフスタイルに合わせやすいラインナップとなっています。

こちらは人気の商品の「Nカラボ」。サイズとカラーのバリエーションが豊富で、カスタムの幅が広がります。

また、ニトリの収納ボックスと合わせ使いできるのも嬉しいポイントですね。

ニトリの売れ筋⑬自由に組み替えできるソファ

「ソファ」も、ニトリで忘れちゃいけない売れ筋グッズ。

とくに最近は、デザインのバリエーションだけでなく、機能性にもこだわった商品が豊富に揃っています。なかでも人気なのが、自由に組み替えができるソファ。

脚を伸ばせるカウチソファにしたり、取り外してスツールにしたりと、あらゆる使い道が楽しめます。ニトリの売れ筋ソファで、おうち時間を快適にしませんか。

ニトリの売れ筋⑭季節感漂うインテリア雑貨

季節の変わり目のたび売れ筋となるのが、ニトリの「インテリア雑貨」です。

クッションやラグ、オブジェなど、そのシーズンに合う雑貨が店頭にズラッと並びます。例えば、こちらの涼しげなスツール。

素材にウォーターヒヤシンスをとり入れ、まるでリゾートホテルのような雰囲気を演出しています。お部屋の模様替えには、ニトリの売れ筋雑貨がオススメです。

ニトリの売れ筋⑮心地良さをプラスするNクール

CMでも話題のニトリの売れ筋シリーズ「Nクール」。夏の暑い時期には、ひんやりとした肌触りが気持ちいいNクールの敷きパッドが圧倒的人気となりました。

また、寒い冬には吸湿発熱機能を持つ「Nウォーム」がヒットし、寝具の衣替えには欠かせない存在となっています。

他にも、ニトリには心地よい眠りをサポートしてくれる商品がたくさん揃っていますよ。

《2021年》ニトリの売れ筋グッズまとめ

ニトリは、最新の傾向を常にキャッチし、人気の家具やインテリア雑貨を次々と誕生させています。

「お部屋をおしゃれにしたい」「でも予算がない」という方は、ニトリの売れ筋グッズで気軽にインテリアを楽しむのがオススメですよ。

また、買うべき売れ筋グッズは他にもたくさん。ぜひ、ニトリの最新情報はこまめにチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる