1. トップ
  2. ファッション
  3. 黒スキニーに合うのはどっち!?「スニーカーvs革靴」決定戦

黒スキニーに合うのはどっち!?「スニーカーvs革靴」決定戦

  • 2021.5.11
  • 2707 views

みなさんは黒スキニーにはどのようなシューズを合わせていますか?スニーカーを合わせたコーデも、革靴を合わせたコーデもどちらも素敵ですよね♪今回は、黒スキニーに合うシューズをテーマにご紹介していきます。おしゃれな女性たちの黒スキニーコーデを見ていきましょう。

存在感のあるスニーカーはコーデに華を添えてくれる

出典:#CBK

トレンドアイテムのダッドスニーカーを黒スキニーに合わせるおしゃれさんも多いようです。デニムシャツとボーダー柄Tシャツといった、カジュアルめのアイテムにはスニーカーが相性バッチリ。足元までカジュアルテイストのアイテムでまとめることで、テイストを意識したおしゃれなコーディネートに仕上がります。

キャンバススニーカーは定番の組み合わせ

出典:#CBK

黒スキニーにキャンバススニーカーを合わせる定番コーデも素敵ですよね。黒のスニーカーを合わせれば、統一感のある色味で大人っぽい印象をプラスできます。ハイカットデザインのスニーカーなら、脚を長く見せる効果も期待できそうですね♡

ローファーできちんと感をプラス

出典:#CBK

黒スキニーはローファーとの相性もバッチリです♪九分丈の黒スキニーであれば重たくなりすぎず、足元にほどよく抜け感をプラスすることができますよ。さりげなくパーツのついたおしゃれなローファーには、白ソックスを合わせて垢抜け黒スキニーコーデを楽しみましょう!

淡色コーデにもぴったり

出典:#CBK

トレンドのロングコートを使った黒スキニーコーデ。しっかりめな印象のあるコーディネートには、ブラックのローファーを合わせてまとまりのあるスタイルに仕上げましょう!淡い色味のステンカラーコートも、黒スキニーとローファーで引き締まった印象に。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる