1. トップ
  2. 【魔女占い】5月11日 各星座の運勢は?

【魔女占い】5月11日 各星座の運勢は?

  • 2021.5.11
  • 2212 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

明日5月11日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

色々なモノが身の回りに増えて行く。マニアやコレクターには充実の日だが、シンプルライフをめざすなら整理整頓が必要。

おうし座

あなたらしさとオリジナリティにこだわりを持ちたい日。ひと手間かける工夫が成功しそう。

ふたご座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。大切な仕事やモノは、人にまかせず自分で管理を。

かに座

動き出すことを焦る必要はなし。周囲が落ち着いてからあなたの方針を決めても遅くはない。

しし座

人には不要のものがあなたには役立つものかも。リサイクルに注目。

おとめ座

不意な外出の機会あり。出かける前は戸締まり、感染症対策に気をつけて。

てんびん座

少しの出費や労力が、あとから大きくなって返ってくるとき。今できることにはベストを尽くす気持ちを大切に。

さそり座

運勢は安定に向かう。迷ったときは立ち止まり、現状維持で考える時間を大切に。

いて座

先行きの見通しが立てにくいときも、今は立ち止まらず前進あるのみ。動き続けることで次の展開が見えてくる。

やぎ座

今まで抱えていた問題や悩んでいたことに、まもなく解決のヒントが見えてくる。あきらめず待ちたい。

みずがめ座

あなたを気にかけてくれる人の存在を見逃しがち。好意は素直に受けて。

うお座

一度始めて中断したことを見直すのによい機会。今なら状況は当時と変わっているかも。

元記事で読む