1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】オンラインでは即品切れ!星玲奈さんの大人可愛い新作アイテム5選

【しまむら】オンラインでは即品切れ!星玲奈さんの大人可愛い新作アイテム5選

  • 2021.5.10
  • 12816 views

カリスマ主婦モデルで、人気インスタグラマーの星玲奈さんプロデュースの新作アイテムが、2021年5月8日、ファッションセンターしまむらにて発売されました。

この記事では、オンライストアで即品切れとなった人気アイテムをピックアップして紹介します。キレイ見えする大人カジュアルコーデが好きな人はぜひチェックを。

レース柄トップに「可愛い」の声続出!

・袖レースプルオーバー(979円)

袖に切り替えた繊細な柄のレースの透け感が女性らしいムードを高めてくれる袖コンシャスなトップスです。SNSでは「可愛い」との声とともに、発売日朝から購入報告が続出しています。

トップスインも可能な着丈になっていて、ワイドパンツやロングスカートとのコーデも相性抜群ですよ。

カラーはホワイト、ブラック、ミントグリーンがあります。

・ワンピース(1969円)

羽織としても使える、長めの着丈のフレアワンピースです。裾の切り替えにボリュームを出すことによって、きれいなフレアラインに仕上がっています。

綿混の肌触りのよい素材を使用しており、春から夏まで大活躍のアイテムです。

カラーは特にライトブルー(ストライプ柄)が人気で、ほかにホワイトとネイビーがあります。

2000円以下の高見えバッグ

・ショルダーバッグ(1969円)

PVCのクリアな素材とクロコ生地の異素材コンビショルダーバッグです。

取り外し可能なポーチもセットで、SNSでは「高見え」「ポーチ外しても可愛い」と好評です。

カラーはブラック、アイボリーと、オンライン限定のサックスとラベンダーの4色があります。

・型押しカードケース(979円)

SNSで「可愛い」と注目されている、クロコ柄生地の多機能なフラップ付きカードケースです。前面ポケットには小物が入り、ファスナーポケットの中にはキーチェーンが付いています背面にはポケット一つと、カードポケットが4段付いています。

カラーはブラック、サックス、ラベンダー、シルバーの4色があります。また、同様のデザインで、シボ感のある合皮生地(無地のオフホワイトとブラック)もあります。

・ネジリバーネックレス(539円)

539円とお手頃価格で、毎回注目度の高いアクセサリー。新作はネックレス2型、ピアス4型で、中でもネックレスが人気でした。

画像の商品は、シンプルながらもキレイに上品に見えるY字ネックレスです。先端に付けたネジリピンがおしゃれ度をアップさせます。

星玲奈さんの新作アイテムはこのほかにもまだまだたくさんあるので、しまむらに訪れた際はチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる