1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 4児のママさんがオススメ!【ダイソー】本当に買ってよかった「便利グッズ」

4児のママさんがオススメ!【ダイソー】本当に買ってよかった「便利グッズ」

  • 2021.5.10
  • 16461 views

ダイソーには、ママさんにとってこれは助かる……と心から実感できるグッズが充実しています。 その便利さは見逃せないポイントなので、気になったらチェックは必須なもの。 そこで今回は、ダイソーで本当に買ってよかったと実感できる便利グッズをチェックしていきます♪

(1)シューズハンガー

こちらはシャワーホルダーに取り付けられるのが魅力的なポイントの、シューズハンガー。 子どもの上履きや運動靴を干すのにはまさにもってこいの便利商品になっています。 シャワーホルダーに取り付けられるので、干す場所に困らないのがまず嬉しいポイントですね。 浴室乾燥派のお家ではバッチリ大活躍してくれることでしょう。 これは便利すぎる……と実感できることは間違いなしです。

(2)洗濯タグ用シール

こちらはこれから入園・入学準備をするママさんにぴったりの洗濯タグシール。 洋服などの洗濯タグに貼れるシールなので、ママさんにとってはアイロンを使うことなく便利に使えて役立ち度はかなり高いです! 名前を書いて貼るだけなので、この楽さはありがたい……と実感できることは間違いなしですね。 切り込みが入っているので、1枚あたり21片もあってかなりお得感もあります。 新学期には欠かせないアイテムです!

(3)おかずカップ収納ケース

こちらはお弁当を作るママさんにとって大活躍の一品、おかずカップ収納ケースです。 お弁当で使うおかずカップ、意外と収納場所に困ること、ありますよね……。 そんなときはダイソーのおかずカップ収納ケースでしっかり管理しておくと、いざというときに困りません! 小さな子どもがおかずカップをいじって散らかす心配もなさそうですね! ダイソーで人気の便利グッズは、どれも普段から大活躍してくれる大助かり商品です。 とくにママさんにとってはありがたいの一言に尽きます! どれも便利度120%の優秀グッズなので、ぜひ気になったものは早めにチェックしてみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる