1. トップ
  2. ファッション
  3. スタッフを真似っこ♡【LOWRYS FARM】おしゃれスタッフコーデ術!

スタッフを真似っこ♡【LOWRYS FARM】おしゃれスタッフコーデ術!

  • 2021.5.10
  • 2515 views

ガーリーなものからスタイリッシュなものまで豊富に揃う【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】。トレンド最先端のアイテムをプチプラ価格でGETできるのも嬉しいポイントですよね。
今回はそんな【LOWRYS FARM】で働くおしゃれスタッフのコーデをご紹介!
スタッフを真似っこしていつものコーデをアップデートさせちゃいましょう♡

シャツのたすき掛けで一気におしゃれ上級者に!

白のロンTにトレンドのダマスク柄のイージーパンツを合わせたカジュアルコーデ。落ち着いたカラートーンの中にパッと目を惹くパープルのシャツがアクセントになっています。シャツのたすき掛けでシルエットにメリハリもつき一気におしゃれ上級者の雰囲気に◎
手持ちのシャツでぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

メッシュニットワンピースで脱マンネリ

今季トレンドの ”透け素材” の中で特に注目すべきなのが ”メッシュニット”。シアー素材と差別化を図りたいという方におすすめ。メッシュニットはさらにエッジの効いた着こなしに導いてくれます。
ボリュームスリーブのメッシュニットワンピースで可愛さと大人っぽさを一挙両得。中のインナーの色やデザインを変えることでまた違った表情が楽しめそうですね。

ニットベストで着こなしに変化を

ガーリーなシャツワンピースとホワイトパンツで清潔感たっぷりにしあげたコーデ。クロップド丈のホワイトニットベストで着こなしに変化を。ほどよい抜け感が生まれています。ペールトーンでまとめた装いにはブラックのバッグ&シューズで締め色をプラスするとGOOD◎

アースカラーでつくる大人リラックス

ざっくりニットを主役にしたリラクシーコーデ。ラフなのにこなれ感満載に見える秘密は計算され尽くした色遣いが決め手。ブラウン、ベージュ、ピスタチオグリーンの落ち着いたアースカラーが大人の女性らしさを引き出してくれています。
今季注目のスクエアトゥのサンダルを添えれば一気にトレンドライクな着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sora111love様、@eritis様、@ukacchi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる