1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【スヌーピー】買わずにはいられない。GU×Peanutsの「エコバッグ」可愛いうえに使いやすさも抜群!

【スヌーピー】買わずにはいられない。GU×Peanutsの「エコバッグ」可愛いうえに使いやすさも抜群!

  • 2021.5.10
  • 9377 views

GU各店とオンラインストアでは2021年5月10日現在、新作商品として、世界的に愛されている「Peanuts」とコラボした可愛いエコバッグが販売されています。

デザインは4種類

コンパクトに持ち運べて、手入れも簡単なポケッタブルエコバッグです。

耐荷重は17㎏。サイズは縦34×横(底)44cm、マチ15cm、立ち上がり(持ち手)16cmで、2Lのペットボトル6本が入る大きさです。しっかりとした設計で荷物の多い買い物でも安心して使うことができます。

防しわ性があるのでしわが目立ちにくく、家庭用洗濯機で手軽に洗える速乾性も備えているのもポイント。付属の収納袋には伸縮性があり素早く簡単に収納することができます。本体には食料品を入れる機会の多いエコバッグにうれしい抗菌防臭機能付きです。

デザインは4柄あります。スヌーピーや仲間たちの総柄をはじめ、グレー地にスヌーピーがカートを押している姿、黒地にスヌーピーとチャーリー・ブラウンをデザインしたもの、ベージュ地にスヌーピーをデザインしたものです。どのアイテムも可愛く、大人買いしてしまいそうです。

収納袋には、エコバッグからスヌーピーが顔をのぞかせる姿や赤い小屋がデザインされています。

価格は990円。Peanuts好きさんはチェックしてみて!

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる