1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座で占う・防ぐなら今!彼が浮気をしやすいタイミング

【後編】男性の星座で占う・防ぐなら今!彼が浮気をしやすいタイミング

  • 2021.5.10
  • 7347 views

付き合っている彼がもし他の女性に取られてしまったら……。

そんなの、絶対に嫌ですよね!

彼が浮気をしやすいタイミングを事前に把握していれば、最悪の事態を防げるかもしれません。

そこで今回は、男性の星座で「浮気をしやすいタイミング」を占いました。

浮気防止をするのはいつがいいのでしょうか?

前編に引き続き、後編のご紹介です。

さっそくチェックしてみてくださいね。

てんびん座(9/23~10/23)の男性

……彼女のファッションやメイクが手抜きになってきたとき

てんびん座の男性は、お洒落でセンスが良い傾向があります。

そのため、彼女にもお洒落でいてほしいと思うのでしょう。

彼女のファッションやメイクが手抜きになってきた時、トキメキを感じなくなってしまうのだと思います。

付き合いが長くなると、つい気が緩んですっぴんパジャマでいることも増えるかもしれませんが……。

いつまでも彼に可愛いと思われるために、女磨きをして浮気を防止しましょう。

さそり座(10/24~11/21)の男性

……彼女の方が経験豊富だと知ったら

さそり座の男性は、一途で浮気をすることがあまりないと言われています。

そのため、彼女に尽くす一方で彼女にも「自分に一途でいてほしい」と思うのかもしれません。

彼女の方が恋愛の経験が豊富だとわかると、恋愛の経験値を上げたいと感じて浮気したくなってしまうみたい。

彼の浮気を防止するためにも、元カレの話や過去の恋愛については、積極的に彼に話さない方がいいかもしれませんね。

いて座(11/22~12/21)の男性

……お金に余裕が出て遊びたくなったら

いて座の男性は、行動的なところがあるため、浮気をするのは行動できる資金ができた場合が多いと思います。

臨時収入があり、自由に使えるお金ができて、遊んでいたら、気になる女性に出会ってしまった……。なんてことがあるかも。

いて座の男性が、金使いが荒くなったり、遊びに行く回数が増えたりしたら、将来について話すなどクギを刺すのが良さそうです。

やぎ座(12/22~1/19)の男性

……彼女にバカにされたりからかわれたりしたとき

やぎ座の男性は、堅実で真面目なところがあります。

そのため、バカにされたりからかわれたりするのに慣れていないところも。

付き合う人は「尊敬できるかどうか」で判断しているところもあり、彼女にバカにされてしまうと他の女性を求めてしまうかも。

もし彼が知らないことがあって「そんなことも知らないの?」と思ったとしても、口には出さず、広い心で受け止めてあげてください。

みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……束縛されるかもしれないとき

みずがめ座の男性は、縛りが嫌いな傾向があります。

彼女が束縛を匂わせたタイミングで「もうこの子のところにはいられない」と感じ、浮気をしてしまうのです。

単純に自由にさせてくれないと思うだけでなく、「信頼してくれないんだ」とがっかりするみたい。

どこにも行かないように束縛したくなる気持ちはわかりますが、彼のことを信用して待つことも大切ですよ。

うお座(2/19~3/20)の男性

……会えない日が続き、寂しさを感じたとき

うお座の男性は、寂しがり屋なところがあります。

少しでも彼女と繋がっていたいと考えるため、彼女が仕事で忙しくて会えない日が続くと、つい満たされたい気持ちが勝って浮気をしてしまうみたい。

浮気を防止するために、忙しくてもマメに連絡を取ったり、少しの時間でも会いに行くようにしたりするのがおすすめです。

たとえ会えなくても、相手の存在を身近に感じることができれば、浮気に走らず彼女を一途に思うでしょう。

浮気を防止できるのは…

星座別でも、様々な「浮気するタイミング」がありました。

どのタイミングでも言えるのは、防止できるのは「他の女性のところに行く前だけ」ということ。

いつまでも付き合いたての頃のように、彼に向き合うことを忘れないで。

あなたが真摯に向き合うことで、きっと浮気のタイミングが訪れる確率も低くなるはずですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む