1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「はぁ、好き…」ため息出ちゃうほど男性を夢中にさせる仕草3つ

「はぁ、好き…」ため息出ちゃうほど男性を夢中にさせる仕草3つ

  • 2021.5.10
  • 2221 views

好きな女性の仕草なら、きっと男性は何でも好きなものです。
でも、もっと男心を刺激するのは、女性の仕掛けるちょっとセクシーな仕草なのです。
女性からのこんな仕草は、彼の心をわしづかみにすること間違いなし!
「もうあなたのことしか見えない」と、男性を夢中にさせる仕草をご紹介します。

1. じっと見つめたあと女性からキス

大人の女性の仕掛けるモテテク、まずは相手の顔をじっと見つめるところからスタート。
彼の目をじっと見つめて…彼のことが愛おしくてたまらないという目力ビームを送ったあとに、ゆっくりと女性から唇を近づけてキスをしていきましょう。
たっぷりの愛情、そして欲望の渦に呑まれる感覚で、彼はもうあなたのことしか目に入りません。

2. 腕を組んでから彼を見上げる

女性のほうから腕を組んで、彼をそっと見上げます。
彼は女性の上目遣いにもドキドキしますが、それと同時に腕を組んだ瞬間に感じる女性の胸のふくらみにも気持ちがときめいています。
かわいらしさと、ちょっぴりエッチな気持ちと、両方から彼をロックオン!

3. 上目遣いからのギュッ

上目遣いは男性がドキドキする仕草の王道です。
彼を見つめたあと、自分から彼の胸に飛び込んでしまえば、もう彼は腕をあなたの背中に回すしかありません。
そのまま彼の心臓の音を耳で聴いていると、なんだかすごく落ち着いてくるから不思議。
彼もあなたのことが最高に愛おしくなっている瞬間です。

男性の心をより自分に引き寄せるためには、ドキドキするポイントを押さえたスキンシップや、男性の好きな仕草を積極的に取り入れてみましょう。
今の時代、男性も草食系が多くて奥手なので、あざといくらいがちょうどいいはず!
女性側からリードして、素敵な恋愛を楽しんでいきましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる