1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がトロけちゃう?!「こんなの初めて!」と思わせるキステク3選

男性がトロけちゃう?!「こんなの初めて!」と思わせるキステク3選

  • 2021.5.10
  • 784 views

キステクを使うことで愛情をもっと男性に強く抱かせることができます。今回は男性をとろけさせるキステクを3つご紹介します。

徐々に激しくする...!!

キスをする時は1回だけじっくりする、というやり方をする人が一般的ですが、彼を夢中にさせるなら何度も何度もキスをするのがおすすめです。

1回で終わると思っていたキスが何度もされると彼は翻弄されて思わずドキドキと胸が高鳴ってしまうでしょう。

ここでポイントなのが最初から強くするのではなく、徐々に強めていくことです。最初は触れるかどうかの軽いキスから、彼が唇を離してしまう前にチュッチュッと繰り返し軽いキスをしてまだキスが続くことを分からせます。

そして、次第により強く押し付けるように濃厚なキスに変えていくことで彼のドキドキは一気に高まり、忘れられない情熱的なキスとして記憶に残すことができるでしょう。

デートの別れ際などにこのキスをすれば、家に帰った後も彼の頭の中は彼女のことでいっぱいになってしまうのです。

首に腕を回してキスをする

洋画などでよく見るキスシーンは女性が男性の首に腕を回して情熱的にキスをすることが多いのです。実は男性の中には密かにあれに憧れている人も少なくありません。とは言え、流石にまだ関係が浅い時にやってしまうと引かれてしまうのでその点は注意しておく必要があります。

男性とある程度深い仲になってきたら、キスをする時に首に腕を回して抱き寄せるようにキスしてみましょう。男性からするとこれは映画などでよく見た憧れのシチュエーションですし、何より腕で引き寄せられることで「女性から強く求められている」というのを実感できるのでより強く愛情を感じる印象深いキスになるのです。強く愛されていることを感じ、男性は思わずとろけてしまうでしょう。

和やかな雰囲気で焦らす

男性をとろけさせるキスは真剣なキスだけに限りません。特に男性は和やかで楽しい瞬間を一緒に過ごせることでも相手に強い愛情を感じるからです。したがって、このキスはまだ雰囲気がしっとりしていない、仲良く遊んだ時にできるキステクです。

まずは彼に目を閉じて貰い、顔を近づけるだけ近づけてキスをせずゆっくり焦らしてみましょう。楽しくてクスクスと笑ってしまってもOKですし、むしろその方がいちゃいちゃとした雰囲気を高めてくれます。ある程度焦らしたら頬に何度かチュッチュッとキスをします。

彼が我慢できずに目を開きそうになったら唇に1度キスをして離れましょう。焦らされた上に急に唇にキスをされた彼はドキドキして、いたずらっ子でカワイイ彼女に思わずメロメロになってしまうのです。

状況に合わせたキステクで彼を虜にしよう

キステクは演じるよりも自分がしたくなる楽しい物を選ぶのが自然にできるのでおすすめです。上記の3つの中で自分が一番してみたいと想う楽しめるものを選んで恐れず彼に試してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる