1. トップ
  2. メイク
  3. ツヤ感たっぷり♡ぷっくりリップが叶うレブロンの新作リップ『スーパー ラストラス ザ グロス』をおためし!

ツヤ感たっぷり♡ぷっくりリップが叶うレブロンの新作リップ『スーパー ラストラス ザ グロス』をおためし!

  • 2021.5.10
  • 822 views

ぷるんとみずみずしい唇になるために欠かせない、リップグロス。女性らしさを格上げしてくれるアイテムだ。しかし、ボリュームをだそうと重ね塗りをすると、ベタつきが気になってしまう…。レブロンから新登場する『スーパー ラストラス ザ グロス』は、みずみずしいツヤでぷっくりとした〝3Dボリュームリップ〟を叶えながらも、ベタつきがないという。早速おためし!

メイク時だけじゃない! スッピンにも映えるリップグロス

レブロンから新登場するのは、『スーパー ラストラス ザ グロス』(全5色・希望小売価格 税込 1,430円・2021年5月20日発売)は、潤いのあるみずみずしい〝3Dボリュームリップ〟を叶えるリップグロス。ベタつきのない、軽やかなつけ心地も特徴だという。

植物性保湿成分配合で、唇にたっぷりの潤いを与えてくれるそうだ。

カラーは【240】【246】【260】【275】【304】の全5色。

なめらかな付け心地で透け感溢れるつやつやリップが完成!

まずは手に塗って色味をチェック。イマどきで、可愛いカラーが勢揃い!

今回は【246】を使って試してみる。

チップはボリュームがあって、とても塗りやすい。なめらかなテクスチャーで、良く伸びる!

重ね塗りをしなくても、ひと塗りで立体感のあるボリュームリップが完成した。

唇がほんのりと色付いて、とてもナチュラル。さりげないカラーなのに、ぷっくりと繊細な煌めきで、思わず目を引く魅惑的な唇になった!

これだけのボリュームを出しながらも、とても軽い付け心地だ。しっとりとした保湿感はあるが、ベタつきはなく〝潤っている〟という感じ! 唇にピタッと密着するのもGOOD!

他のカラーも試してみたが、【240】は透け感のあるREDで、唇に血色感と透明感をプラス。みずみずしいジューシーな口元になった。

【260】はサーモンピンクのようなくすんだピンクで、つける人を選ばないカラーだ。記者はこれが1番好き! 【275】は深みのある落ち着いたカラーで、大人の魅力を引き出すことができる。【304】は青みがかったパールがゆらめいて、艶っぽい唇になることができた。

可愛すぎるグロスリップ!すっぴんでも明るい印象へ

どのカラーも、ボリュームを出しながら清潔感があって、すっぴんの時でも違和感なく使うことができる。どんよりと暗く見えてしまうすっぴんも、唇が色付いているだけでグンと明るく見えるので好印象。

『スーパー ラストラス ザ グロス』はボリュームは出したいけれどベタつきは苦手だという人や、すっぴんやナチュラルメイクにも映えるリップを探しているという人は、ぜひ試してみて。

この商品の購入は、全国のバラエティショップ、ドラッグストア、オンラインショップなどから。

元記事で読む