1. トップ
  2. ファッション
  3. 創業130年を迎えるプチバトー、ブランドの新ヴィジョンを発表。

創業130年を迎えるプチバトー、ブランドの新ヴィジョンを発表。

  • 2021.5.10
  • 224 views
PETIT BATEAU
PETIT BATEAU

まもなく創業130年を迎えるプチバトー(PETIT BATEAU)は、新たに「自由」「品質」「持続可能」からなる3つのスローガンを掲げ、ブランドとしての今後のヴィジョンを発表した。

3つのスローガンのもとに発表されたヴィジョンは、社会、人、そして地球に対する取り組みであり、プチバトーの理念の根幹である、子どもたちとこれから産まれていく子どもたちの自由を守るためのもの。具体的には、2025年までに全ての商品でオーガニックコットンをはじめとした環境に配慮した素材を使うこと、トレーサビリティの改善、衣服リサイクルサービスの開始、水資源の保全に対する取り組みなどを行なっていくという。品質管理もより強化し、丈夫に長く愛用される製品を提供することで、サステナビリティの実現に貢献する。

また、プチバトーでは税込¥16,500以上購入した人を対象に、先着でビーチタオルを1点プレゼントするキャンペーンを5月14日から実施。配布枚数に達した場合は終了する。

子どもたちの自由を守り、高品質で持続可能な製品作りを目指す、プチバトーの今後の取り組みからも目を離さないで。

ビーチタオル プレゼントキャンペーンのタオル
ビーチタオル プレゼントキャンペーンのタオル

問い合わせ先/プチバトー・カスタマーセンター 0120-190-770

Text: Takahiro Kato

元記事で読む