1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】プーさんのフェイスポーチ&エコバッグ

【これ、付録です!】プーさんのフェイスポーチ&エコバッグ

  • 2021.5.10
  • 3786 views

持っているだけで気分があがるアイテムは......と探していて目についたのは、「SPRiNG」(宝島社)6月号増刊の特別付録、「Winnie the Pooh くまのプーさんデザイン お人形ポーチ&エコバッグ」だ。

プーさんがいつも着ているあの服を連想させる真っ赤なエコバッグに、プーさんとピグレッドがデザインされている。

サイズは縦44cm×26cm×マチ16cmと小さめで、マチが広くお弁当やお惣菜を持ち運ぶのにも最適。

くるくると丸めて、内側のゴムで留めるとコンパクトになる。ふわふわのプーさんのお人形ポーチにも収納可能だ。

夏までに「すっぴん力」を強化しよう

川口春奈さんが表紙を飾る今号の特集は、「服も生活も、素敵な大人に進化していきたい 30歳になったら、ちょっといいものを。」だ。

詳細は下記の通り。

PART1
多くはいらない。今欲しいのは、自分を高めてくれるモノ
本田翼が着こなす「永く愛せる夏のMY定番」
PART2
私たちのよい服って着まわし力があるってこと!
ハンサム女子の初夏はこの8着さえあれば!with 堀田茜
PART3
around40のお洒落な先輩教えて!
私が30歳だった頃、買ってよかったもの

そのほか、大人の垢抜け眉メイクや、すっぴん力をあげる30の方法など、ビューティー特集も必見だ。メイクやスキンケアをアップデートして、夏への準備を始めよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる