1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1位はラッキーなことばかり!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月10日~5月16日週間占い】

1位はラッキーなことばかり!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月10日~5月16日週間占い】

  • 2021.5.10
  • 33096 views

自粛しながらの連休が終わり、仕事も始まる今週。“緩んだままの心も、財布のヒモもそろそろ引き締めないと……”と思っている人は多いかもしれませんね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」を与えられる血液型×干支別の“金運TOP5”を占ってもらいました。ぜひチェックしてみて。

第5位…A型×寅年生まれ

メリハリが大切。
いつも引き締めモードだと逆にやる気が続かず、思いがけないタイミングで散財してしまうことも。

今週であれば、水曜日までは買い物、遊びなどピンときたことにお金を遣い、その後はムダな出費を減らして節約&貯蓄に励むのがベストプラン。すると、トータルでは黒字で終われるでしょう。

さらなる金運アップを目指すなら、食生活の見直しを。財力を高める食材である玉子や鶏肉を日々の食事に取り入れることで、体の中からお金持ち体質に生まれ変われそう。

第4位…B型×午年生まれ

三日坊主常習犯のあなたですが、今週は珍しく意欲や“やる気”が長続きしそう。せっかくなので、この機にいい習慣を定着させてみてはいかがでしょうか。

小銭貯金、節約おかずの作りおき、収支の記録など、普段は面倒で続かないことも、今週なら不思議と継続できて、財政面にも好影響が出るはず。

カードは、メインで使うものに一本化を。ポイントがたくさん貯まる、特典アップなど、嬉しい効果が色々とありそう。

お金や各種契約に関するリサーチは、月曜日と金曜日が的確。

第3位…O型×亥年生まれ

アップグレードタイム。
買い替えや変更を考えているのなら、今よりもワンランク上に狙いを定めて。出した金額以上に価値のあるアイテムや豊かな生活が、きっと手に入ることでしょう。

また、今週仕事や勉強に励めば、近い未来リッチになるための切符を得るには開運アクション。連休明けでダルイかもしれませんが、自分にハッパをかけて頑張りましょう。

ラッキーデーは、火曜日と土曜日。気まぐれで買ったクジが当たるかも!?

第2位…B型×未年生まれ

テーマは、旅。
といっても、リアルな旅行ではありません。今週は、InstgramやTwitterなどを活用して、色々なショップの情報を確認するなど、あなたの知らない世界を巡ってみましょう。

欲しかったアイテムはもちろん、今のあなたに必要な情報ときっと巡りあえるはず。

ただし、商材や副業関連の話にはトラップも見え隠れ。勢いだけで飛びつかず、信頼できる人に相談したり、自分できちんと調べ直すなど、納得したうえでGOサインを出して。

火曜日と土曜日は、臨時収入があるかも。O型が福の神。

第1位…AB型×戌年生まれ

不思議とラッキーに恵まれる1週間。
たまたま覗いたショップでタイムセールをやっていたり、高待遇の仕事の打診があるなど、「私ツイている」と思う場面が多いかも。

でも、のんびりしているとすぐにボーナスタイムは終了してしまうので、即断即決ですぐに動くこと。それが天の恵みをムダにしないコツです。

明るい色の服を着て、気分を高揚させることも、意外な金運UP法。特に、お金をイメージさせるイエローやゴールドのアイテムは、ぜひ日々のコーディネイトに組み込んで。

5月12日(水)は新月、そして5月14日(金)に幸運の星・木星が水瓶座から魚座に移る今週は、金運も大きく切り代わる時期に入ります。

足元がグラつきやすいので、しっかり地に足をつけて行動を。ウォーキングを兼ねた買い物も、ムダ遣いをせずにすむいい方法。ぜひお試しを。

来週の更新もお楽しみに

©bojanstory/gettyimages
©DESEO/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる