1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位!?(2021年5月10日~16日)

★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位!?(2021年5月10日~16日)

  • 2021.5.10
  • 14069 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)今週(2021年5月10日~16日)1週間の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今週の占い運勢ランキング1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……!?

【1位】おうし座

今週のテーマは“人脈”です。12日にあなたの星座で新月が起こり、「自分を変えたい」と強く感じるかもしれません。自己改革するにはベストタイミング。友情や人脈をいかせる時期に入るので、グループ活動に参加するのも◎

【2位】うお座

金曜日に木星があなたの星座に移動し、12年に一度の拡大期がやって来ます。本番は2022年ですが、その予兆を感じる数ヵ月になりそうです。視野が広がり行動範囲も広げていけそうです。新月では連絡に関するお願い事が吉。

【3位】かに座

12日の新月では、新しい友情が芽生えるかもしれません。交友関係で悩みがある人は、新月に祈ってみるのも良さそうです。14日には木星が移動し、運気は急上昇。向上心が刺激されて大きな成長が期待できそうです。

【4位】おとめ座

今週のテーマは“新天地を目指すこと”。新月では新しい目標が見えてくるかもしれません。新天地に向かって一歩踏み出す勇気をもらえそうです。下半期に向けて対人運が大幅に改善されます。新しい出会いも期待大。

【5位】やぎ座

金曜日に木星がうお座に移動すると、好奇心がわいてきて、資格取得など知識を高めることがテーマになりそうです。情報ネットワークを広げて新しいことも学ぶと吉。新月では恋愛成就も願ってみて。

【6位】おひつじ座

直感や感性を磨くと良い時期に入ります。インスピレーションを高めるようなトレーニングをするのも◎ 役立つ情報も入ってきそうなので、情報整理も肝になりそう。新月では“お金”に関する願いが叶いそうです。

【7位】ふたご座

今週のテーマは“仕事の範囲を広げること”。新月では、心の奥で変化を感じる人もいそう。自分探しのきっかけになるかも。14日に木星がうお座に移動すると、下半期に向けて仕事が大きく広がりを見せてくれそうです。

【8位】しし座

今週のテーマは“何かを極めること”。新月では、仕事面で転機を迎える人もいそうです。新しい任務を与えられたらチャンスと思って受け入れてみて。下半期に向けて、何か1つを極めると良い時期に入ります。

【9位】みずがめ座

今週のテーマは“収入アップ”。金曜日に木星がうお座に移動すると、みずがめ座さんにとっては収入アップの時期に入ります。自分磨きやスキルアップもできるときですので、自己投資をしてみて。新月では部屋の模様替えが吉。

【10位】さそり座

新月では、人間関係が一新する人もいるかも。対人面や結婚に関するお願いをするのも良さそうです。夏に向けて恋愛運が大幅に改善されるので、恋人募集中の人は運気の波に乗ると◎

【11位】てんびん座

今週のテーマは“忍耐力”。仕事が多忙を極める時期に入っていきそうです。やるべきことが増えるので、体調管理はしっかりすると◎ またサポート役で力を発揮できるときですので、縁の下の力持ちを目指してみて。

【12位】いて座

新月では身体面や健康面での変化を感じる人もいるかも。新しい健康習慣をはじめるにはベストタイミングです。また、木星がうお座に移動すると、自分の居場所を固める時期に入ります。原点に立ち返ってみるのも良いでしょう。

【今週の一言メッセージ】

14日(金)には、木星がうお座に移動します。7月28日にみずがめ座に戻ってくるまでの約2ヵ月半の間は、2022年の運勢を先取りするような期間。運勢が大きく動くときです。波に乗れるよう星のパワーを意識してみて。

■監修者プロフィール: 真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。

ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む