1. トップ
  2. ファッション
  3. 2000円以下でここまで着回す?!【GU】の「バンドカラーシャツ」が万能すぎるって噂

2000円以下でここまで着回す?!【GU】の「バンドカラーシャツ」が万能すぎるって噂

  • 2021.6.21
  • 882 views

今回は【GU】のメンズアイテム「バンドカラーシャツ」の着回し術をご紹介!シンプルなデザインだからこそいろんな着こなしが楽しめちゃいます。2000円以下というお手頃価格ながらこんなに着まわしができるなんて…絶対欲しくなっちゃいます!

大きめサイズでシャツワンピとして

出典:Instagram

メンズアイテムの「バンドカラーシャツ」は大きめサイズなのでミニワンピとしてのガーリーなスタイルに大活躍。ショートパンツを忍ばせてヘルシーに着こなしてみて。リュックや白ソックス合わせでとことん少女っぽくコーディネートしましょう。

ミニマルな大人っぽスタイル

出典:Instagram

こちらの「バンドカラーシャツ」、ライトグレーのカラーやハリのある素材感、シンプルなディテールはミニマルな雰囲気たっぷり。ブラックのフレアパンツとの大人っぽいコーディネートによく合うんです。さらに履き口深めのレザーミュールを合わせるとすごく洗練された着こなしが叶いますよ。

デニムとボーイッシュに

出典:Instagram

オーバーサイズの「バンドカラーシャツ」はインナーにスウェットを重ねることも可能。ボリューミーでボーイズライクな着こなしは、デニムを合わせることでさらにこなれた雰囲気に。サコッシュやスニーカー合わせでとことんボーイッシュにまとめましょう。彼とのお揃いコーデもできちゃいそうですね。

大人カジュアルコーデにも◎

出典:Instagram

最近大人女子の間でじわじわ人気の長めショートパンツとのコーディネート。「バンドカラーシャツ」をガウンっぽく羽織って大人カジュアルなコーディネートはいかがでしょうか。上品な小物と合わせて都会っぽく着こなしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtenteten10様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる