1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番デニムに合わせるならどっち?「スニーカーvsパンプス」決定戦開幕

定番デニムに合わせるならどっち?「スニーカーvsパンプス」決定戦開幕

  • 2021.5.10
  • 1548 views

いつの時代もいつの季節も、定番アイテムの「デニム」。そんなデニムに合わせたいシューズは何ですか?今回は、デニムに「スニーカーvsパンプス」のどっちを合わせるか決定戦! あなたの優勝シューズを見つけてみてくださいね。

スニーカーでフレンチシック

出典:#CBK

ボーダーカットソーとトレンチコートをデニムに合わせた、フレンチシックなこちらのスタイル。この装いにはやっぱり定番のキャンバススニーカー合わせがマスト。自分を飾らず、伝統を大事にするフランス人女性のような凛とした雰囲気が漂います。このコーディネートでいつの日かパリを歩いてみたいものですね。

ガーリーなムードの時はあえてスニーカーで

出典:#CBK

花柄ワンピースにフリルの襟や袖を重ねてデニムに合わせたガーリーなレイヤードスタイル。こんなコーディネートの時はあえてスニーカーでカジュアルにハズすのがオシャレさんのテクニック。足元がカジュアルな方が意外にもガーリーなディテールが際立ちますよ。

バレエシューズで今年っぽい着こなし

出典:#CBK

デニムをトレンドっぽく着こなすならこちらのコーディネート。白のボリュームスリーブのブラウスと爽やかに合わせて、バレエシューズを足元に。カジュアルガーリーな雰囲気とバレエシューズの抜け感が今っぽさ抜群のラフなスタイルです。

ヒールパンプスならオフィスでも

出典:#CBK

オフィススタイルにはNGと思われがちなデニムスタイルですが、濃いめのタイトなデニムを選んで、ヒール付きのパンプスで合わせればオフィススタイルとしてもばっちり!デニムの濃いブルーと相性の良い上品カラーのベージュで他のアイテムを揃えれば、すごく女性らしいイメージにまとまってくれますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる