1. トップ
  2. ファッション
  3. 色落ち加工が可愛いの♡【しまむら】の「カラーデニム」の毎日着回しコーデ集

色落ち加工が可愛いの♡【しまむら】の「カラーデニム」の毎日着回しコーデ集

  • 2021.6.21
  • 1335 views

最近オシャレさんに大人気の【しまむら】の「カラーデニム」はチェックしましたか? グリーンのようなグレーのようなブルーのような…何とも言えない色落ち具合が絶妙に可愛いんです♡この「カラーデニム」を使った5日間のオシャレコーデをご紹介していきます!

デートにもぴったりなガーリーコーデ

出典:Instagram

まず1日目のコーディネートはフリルたっぷりなブラウスを合わせたガーリースタイル。バランスの取りやすいテーパードシルエットの「カラーデニム」なのでボリューミーなブラウスとの合わせもキマリます。レディなバッグやパンプス合わせにすればデートにもぴったりです♡

ラフな雰囲気にもぴったり

出典:Instagram

2日目はラフな雰囲気の大人カジュアルコーデ。Tシャツにスニーカーのカジュアルアイテムの合わせにブラウンの肩掛けニットが大人っぽさをプラスしてくれます。ニットの肩掛けは抜け感が出てグッとオシャレに見せてくれるのでマネしたいテクニックですね。

晴れた日のお出かけコーデ

出典:Instagram

3日目はシンプルなTシャツコーデ。白いTシャツとくすみカラーの「カラーデニム」は爽やかな雰囲気を醸し出してくれます。白いローファーがさらにクリーンな印象を格上げしてくれますよ。ストローハットや編み込みバッグをアクセントにして晴れた日にお出かけしたくなりますね!

大人っぽいコーディネートにも

出典:Instagram

4日目はロングジレを合わせた大人っぽスタイル。落ち着いた印象なので夜のお出かけにもぴったり。ロングジレはウエストや足のラインが出にくいので体型カバーにもおすすめのコーディネートですよ。

コンパクトトップスで脚長見え

出典:Instagram

最後はショート丈のニットトップスを合わせたスタイル。女子会に着ていきたいオシャレ見えなコーディネートです。【しまむら】の「カラーデニム」はハイウエストなのでショート丈のトップスとよく合います。ウエスト位置が高く見えるので脚長見え効果も期待できそうですね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmii_wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる