1. トップ
  2. 恋愛
  3. 知ってた?キスの仕方に隠された【女性の本当のキモチ】

知ってた?キスの仕方に隠された【女性の本当のキモチ】

  • 2021.5.9
  • 24517 views

あなたは彼女とキスするときに、キスの意味を考えたことはありませんか? 実はキスの仕方には、女性の本当のキモチが隠されているのです。 いったいどんな気持ちが隠されているのか……女性の本当のキモチを探りましょう。

(1)頭に手をまわされるのは、もっとしよ!

キスしているときに頭に手をまわされると「積極的♡」と嬉しくなりますよね。 彼女が頭に手をまわすのは「もっとしよ!」のサイン。 あなたともっとキスをしていたくて、頭をホールドしちゃっているのです。 だからバリエーション豊富に、さまざまなキスで彼女を楽しませてあげてください。

(2)ディープキスは、ムラムラしている

女性から積極的にディープキスをされると、驚いてしまうかもしれません。 でも女性だって気持ちが高まってくると、ディープキスしたくなるのです。 性欲が高まりムラムラしているということなので、押し倒しちゃうのもあり。 そのまま時間の許す限りイチャイチャして愛し合いましょう。

(3)口を開かないのは、やり方がわからない

ディープキスをしたいのに、ガチガチに力が入って口を開いてくれない。 頑なに拒否されているようで凹んでしまいますよね。 たしかに、ディープキスはまだしたくないというサインの可能性もあります。 でも経験が少ない女性なら、単純にやり方がわからない可能性もあるでしょう。 どちらにしても強引はよくないので、彼女に確認してみるといいですよ。

(4)相手に委ねたキスは、信頼している

あなたのキスに彼女は合わせて委ねるキスをするのは、信頼しているということです。 キスはなかなか慣れずに緊張するものですが、あなたの彼女はリラックスしているはず。 彼女が合わせてくれるから、あなたもキスがしやすいのではないですか? キスのたびに本当のキモチが見透かされるようで、女性にとっては不利な項目ばかり。 でもあなたはお伝えしたことを大いに役立ててください。 本当のキモチがわかると、あなたが次にとるべき行動も見えてきますよね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む