1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心臓の音聞こえていないかな…。女性がしたいと思っている「イチャイチャ」

心臓の音聞こえていないかな…。女性がしたいと思っている「イチャイチャ」

  • 2021.5.9
  • 1796 views

女性は彼とイチャイチャすることで幸福感を抱くようです。 では、女性は具体的にどのような方法でイチャイチャしたいと思うのでしょうか。 そこで、心臓の音聞こえていないかな……。女性がしたいと思っている「イチャイチャ」を4つご紹介します。

(1)手を繋いで歩く

女性は彼氏と手を繋いで街を歩くことに憧れている傾向にあります。 手を繋いで歩いているカップルを見ると、ラブラブな印象を抱きますよね。 そんなカップルに憧れる女性は非常多いようです。 そのため、彼女を喜ばせたいならときには手を繋いで街を歩いてみてはいかがでしょうか。

(2)一緒に買い物をする

多くの女性は、彼と一緒に仲良く買い物をしたいと思っています。 おしゃれなお店でショッピングをすることはもちろん、近所のスーパーで夕飯の買い物をするだけでもイチャイチャしている気分になることも。 買い物をするときは彼女と一緒に出かけることで、彼女をドキドキさせちゃいましょう。

(3)家で映画鑑賞

女性はおうちデートの際に、家で映画鑑賞をしながらイチャイチャするのが好きなようです。 映画館では周りに人がいるのでイチャイチャできませんが、おうちデートでは思いっきりイチャイチャできますよね。 そのため、おうちデートの際には二人っきりでゆっくり映画鑑賞してみてはいかがでしょうか。

(4)一緒にお風呂に入る

実は、一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたいという女性が多いようです。 しかし、それを素直に伝えるのは恥ずかしいという意見も。 おうちデートでイチャイチャしたいなら、一緒にお風呂に入ってみてはいかがでしょうか。 口に出さないだけで、実は女性も彼とイチャイチャしたいと思っています。 心臓の音聞こえていないかな……。女性がしたいと思っている「イチャイチャ」を参考に、彼女を喜ばせてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む