1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「次の新定番はコレだ…!」【セリア】快適な暮らしを支える『新商品3選』

「次の新定番はコレだ…!」【セリア】快適な暮らしを支える『新商品3選』

  • 2021.5.9
  • 13872 views

今回は、SNSで話題になっているセリアの新商品を大集結させました。 日々の暮らしをより便利なものへと導いてくれる、見逃し厳禁アイテムとは……? 日常の小さなモヤモヤは、これで解消しましょう!

(1)巻き取り型ケーブル収納

1つ目の商品は、「巻き取り型ケーブル収納」です。 充電器などのケーブルをコンパクトにまとめられる、便利なアイテム。 中のフックにケーブルを引っかけてフタを閉じ、つまみ部分を回すだけで巻き取れます。 自宅やカバンの中でゴチャゴチャしているケーブルに心当たりのある人は、ぜひ検討してみてくださいね。

(2)パウチストッカー

2つ目の商品は、「パウチストッカー」です。 シャンプーやボディーソープ、柔軟剤、洗濯用洗剤などの詰め替え用パウチを、上手に収納できます。 立てかけるのが難しいパウチや、何かとスペースをとってしまうパウチをスッキリまとめてくれるアイテムです。 サイズは約6.4cm×16cm×16.5cmになっています。

(3)孫の手型耳かき

ラストを飾るのは、「孫の手型耳かき」です。 孫の手の形をした凹凸で、かゆい場所まで手が届きます。 反対側にはノーマル型のさじもついていて、使い分けができるのは嬉しいですよね。 長さは約15cmと、使いやすいサイズです。 日常に小さな幸せを届けてくれる、セリアの新商品。 便利な商品が続々と展開されているので、目が離せません。 あなたもセリアの新商品で、快適な暮らしを後押ししてみませんか? (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる