1. トップ
  2. レシピ
  3. 知らなきゃ損…【業スー】の「コスパ最強冷凍食品」が絶品って知ってた?

知らなきゃ損…【業スー】の「コスパ最強冷凍食品」が絶品って知ってた?

  • 2021.5.9
  • 10613 views

温めるだけで簡単に出来たての美味しさを堪能できる冷凍食品。 冷凍食品のクオリティはどんどん上がっていますが、中でも業務スーパーの冷凍食品がスゴイんです! コスパ良し、味良しの「最強冷凍食品」を、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ささみチーズフライ 267円

淡白な鶏のささみで、チーズと青しそを巻希フライにした商品。 あっさりしたささみと爽やかなしそ、まろやかなチーズという味のバランスがたまりません。 5本という本数は「業スーにしては少ないかな?」と感じるかもしれませんが、1本1本のサイズが大きいため、ボリューム感はたっぷりです。 おかずやお弁当にはもちろん、お酒のおつまみにもなりますよ。

(2)チャーハン 99円

大きな中華鍋で調理したような、パラパラのチャーハンが冷凍食品に。 お好みの量だけ出して電子レンジかフライパンで加熱するだけで、本格的な味わいが楽しめます。 バージョンアップして濃いめの味付けに生まれ変わったのも高評価。 国産米を使用しているので、安心して召し上がれますよ。

(3)ササミしそカツ 321円

「ささみチーズフライ」と似ていますが、こちらはチーズなしバージョン。 チーズがないぶん、よりさっぱりした味わいとなっています。 ソースや梅肉、醤油との相性も抜群です。 たっぷり10本入りなので、大家族にもおすすめ。 こちらも1個が大きめなので、食べごたえもバッチリですよ。 時短料理にもなる冷凍食品は、仕事が忙しい方や主婦の強い味方ですよね。 業スーにはさまざまな冷凍食品が販売されておりますので、ぜひ活用してみて。 手抜き感なく美味しい食卓が出来上がり、家族を満足させられること間違いなしです♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる