1. トップ
  2. ファッション
  3. まさに母の味方…!【ダイソー】で買える「おもちゃ」で子ども大興奮!

まさに母の味方…!【ダイソー】で買える「おもちゃ」で子ども大興奮!

  • 2021.5.9
  • 19656 views

ダイソーで人気のおもちゃは、子どもが大興奮する可愛いものが多いんです。 そろそろ子どもに新しいおもちゃを買ってあげたい……と思ったら、ダイソーの人気商品をチェックしてみませんか? そこで今回は、ダイソーで買えるおもちゃの人気ラインナップをチェックしていきます♡

(1)ポケモンゲットコレクションズ

こちらはなんとダイソーで買えてしまうポケモンゲットコレクションズ。 ケースの中にはポケモンのフィギュアとキャンディが入っています。 ポケモンのおもちゃがダイソーで買えるの……?と衝撃を受けた人も多いはず。 これは売り切れる前に「ポケモンゲットだぜ!」しておきたいですね! 子どもは大興奮して喜ぶこと間違いなしでしょう。

(2)水でくっつくビーズ&プレートセット

こちらはあの人気商品とよく似た水でくっつくビーズ&プレートセット。 ビーズの種類もたくさんあるので、子どもも大喜びでたくさん遊べることは間違いなしですね。 買ったビーズは収納ケースに入れて整理しておけます。 ちなみに遊ぶときはプレートセットとビーズの両方を買うようにしてくださいね! たくさんの図案がパッケージに印刷されているので、真似しつつ楽しく遊べるのがポイントです。

(3)すながたセットアイスクリーム

こちらは砂場遊びでバッチリ活躍してくれる人気のおもちゃ、すながたセットアイスクリームです。 可愛さたっぷりの砂場用アイス型セットなので、砂場でアイス屋さんごっこをするときにはぴったりですね。 カラーバリエーションは2つあってどちらも可愛い色合いなので、男の子も女の子も楽しく遊べちゃいます。 子どもと一緒に公園に行ったときやお庭の砂場で遊ぶときにバッチリ使えますよ! ダイソーで人気のおもちゃ商品は、どれも人気が高く可愛さたっぷりです。 まさにママの味方になってくれる商品も多いので、人気のものはぜひチェックしておきたいですね。 子どもも気に入ること間違いなしなので、ぜひ見つけてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる