1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何でも叶えてあげちゃうっ♡!彼が悶絶する「彼女のおねだり」とは

何でも叶えてあげちゃうっ♡!彼が悶絶する「彼女のおねだり」とは

  • 2021.5.9
  • 6731 views

男性の胸を高鳴らせるとっておきのおねだり。 ワガママとは無縁のキュートなおねだりは、一体どのように完成するのでしょうか。 男性心理を紐解いて、彼の心に一歩近づきたい人は必見です!

(1)小さなおねだり

「高いところに手が届かない」「蓋が開かない」といった場面で使用するおねだりは、か弱い女性を連想させます。 男性はそういった女性らしさ全開の小さなおねだりに、とことん弱いのです。 彼がおねだりを聞いてくれたら満面の笑みでお礼を言って、さらに胸キュンポイントを作っていきましょう。

(2)安く済むおねだり

少し現実的ですが、お金があまりかからないおねだりも人気があります。 とくにジュースやお菓子をねだる少し子どもっぽい内容は、「可愛い」「癒される」と大好評。 彼の負担にならないおねだりを意識して、あなたの魅力を伝えていきましょう。

(3)イチャイチャのおねだり

イチャイチャに関するおねだりも、男性たちから絶賛の嵐が巻き起こっています。 「ハグして」「キスして」といった積極的な発言に戸惑いつつも、ニヤニヤが止まらないようです。 ただし、人前で言ってしまうと彼を困らせるだけなので、TPOを意識しておねだりしましょうね。

(4)猫なで声のおねだり

彼を骨抜きにしたいなら、おねだりの内容だけではなく声にもスポットを当てましょう。 あざとくもキュートな猫なで声のおねだりに、男性はドキドキするはずです。 小悪魔要素をしっかり盛り込んで、最強のおねだりを完成させてくださいね。 男性が悶絶する彼女のおねだりは、女性らしいものが多いです。 控えめなおねだりから少しあざといおねだりまでさまざまな種類があるので、あなたに合ったものを選択しましょう。 意地を張らずたまには彼に甘えてみると、2人の愛がさらに燃え上がるかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる