1. トップ
  2. 恋愛
  3. おとめ座は仕事で問題発生!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/10~5/16】

おとめ座は仕事で問題発生!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/10~5/16】

  • 2021.5.9
  • 10549 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は非常に仕事運に恵まれています。予期せぬ援助と、良い出来事のおかげであなたの仕事があっという間に片付いてしまうでしょう。空いた時間を有効に使って、リフレッシュなどをしてみると良いですね。

ラッキーパーソン:おうし座

おうし座

あなたの活力が非常にパワフルになっているので、その調子で仕事もこなしていけるでしょう。しかし、あなたが苦手な分野の仕事が多く、丁寧さが求められます。勢いまかせにやろうとするとつまずきますので、注意してくださいね。

ラッキーパーソン:おとめ座

ふたご座

今週は、同僚のミスによってあなた自身の仕事が停滞してしまう場面があります。“困ったときはお互い様”の精神で、同僚のフォローをしてあげましょう。苛立ちを覚えたとしても、それは決して表に出さないようにしてくださいね。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

今週は、仕事の納期が依頼先の都合によって縮んでしまう場面があります。それによって計画の全体的な変更を迫られてしまいますので、精神的な疲労が大きな一週間となってしまうでしょう。入浴を長めにして、じっくりと体をほぐしてあげましょう。

ラッキーパーソン:うお座

しし座

全体的に良好な一週間です。仕事も計画通りに進み、何一つ不満のないシーズンを過ごせるでしょう。特別大きな良い出来事があるというわけではありませんが、穏やかな時間を過ごすことは幸せなのだと実感すると、満足感が大きくなりますよ。

ラッキーパーソン:しし座

おとめ座

体調は比較的良い状態なのですが、仕事上ではいくつか問題が起きてしまうでしょう。たとえば、あなたと同じチームのひとりが長期休養に入ってしまい、一人当たりの仕事量が増えてしまうかもしれません。新しい仲間を入れるなどの工夫を上司と相談してみましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

てんびん座

仕事運は絶好調! 素晴らしい運気がやって来ています。今週は、あなたが職場で引っ張りだこになるタイミング。多くの人があなたの手を借りたいと言ってきてくれますよ。あなた自身の仕事が終わってから手伝ってあげると、大きな感謝をされるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

さそり座

今週はいつもよりも集中力が途切れがち。しかし、いつも一人でしている仕事を優秀な同僚と一緒にやることになるお陰で、あなたの仕事はとても効率良く終わります。その成果は上司からも賞賛されるほどの出来栄えになりますよ。

ラッキーパーソン:みずがめ座

いて座

全体的に良好な一週間です。とりわけいつもと違う素晴らしい出来事が起きるわけではありません。しかし、仕事量はいつもより少なく、精神的にゆとりのあるシーズンだと言えるでしょう。いつもより穏やかな気持ちで仕事に取り組めますよ。

ラッキーパーソン:ふたご座

やぎ座

あなたの社内での評価が格段に上がる週。これまでの業績に関して、目を見張る成果が出るでしょう。その結果、あなたの評価がグンと上がります。一緒に頑張った同僚の協力にも感謝しながら、とても充実した気持ちになれそうです。

ラッキーパーソン:てんびん座

みずがめ座

非常に活力のある状態ではありますが、今週はこれまでやって来た仕事が白紙撤回されてしまう出来事が起きるでしょう。やる気に燃えていた反動から、意気消沈してしまう場面も出てきますが、今後の糧になったと前向きに捉えてくださいね。

ラッキーパーソン:やぎ座

うお座

今週は仕事量がいつもより多く、さらに気持ちの浮き沈みが大きくなりやすい状態です。小さなことで苛立ちを覚え、ミスを出しやすいので細心の注意を払いましょう。早さよりも確実性を重視していれば、大きな失敗をせずに済みます。

ラッキーパーソン:かに座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる