1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛上手な女子は自然とやってる!いつも恋が「成就」する必勝テク

恋愛上手な女子は自然とやってる!いつも恋が「成就」する必勝テク

  • 2021.5.9
  • 1126 views

恋愛上手になりたいと思ったことはありませんか? 恋愛下手な自分を卒業して、恋を成就させたいですよね。恋愛上手な女性が自然とやっている”恋が成就する”3つのポイントをご紹介していきます。

相手に自分を意識させる

恋愛上手な女性は、相手に自分を意識させることが上手です。まず最初に、相手に自分の存在を知られていなければ、恋愛に発展させることも出来ませんよね。

そのため、相手の視界に入るようにしてみたり、自分から話しかけてみたりしながら少しずつ親しくなっていきます。すでに親しい場合は、話している時に軽くボディタッチをする、目が合うまで見つめるなどのテクを自然にしています。

やりすぎると男性に引かれてしまうこともあるので、様子を見ながら行うようにしましょう。またLINEで連絡を取るようになったら、〇〇に行きたいななどと、さりげなくアピールするのもおすすめです。

程よい距離感を保つ

好きな人と仲良くなると、早く付き合いたいと思ってガツガツしすぎてしまうこともあるのではないでしょうか。しかし、そういった態度は男性の熱を冷めさせる原因になります。

恋愛上手な女性は、自分から近寄ったらその後は少し引く、仲良くなったと思ったら少しそっけなくするなど、程よい距離感を保つようにして、相手の気持ちに火をつけています。

男性がもどかしい気持ちになれば、男性の方からデートに誘ってくるようになりますよ。こちらに興味を示してくれるまで、好きな気持ちは伝えすぎないようにして、チラ見せにすることがポイントです。

自分磨きを怠らない

自分磨きを面倒くさく感じてしまうこともありますよね。休日は自分が好きなことをしながら、のんびり過ごしたいという方もいるでしょう。しかし、それではいざという時に困ってしまいます。

恋愛上手な女性は、自分磨きを怠ることなく、いつ好きな男性に会っても大丈夫なように準備しています。だから、恋のチャンスを逃すことがないんですね。

体型管理を兼ねてジョギングをしたり、ジムに通ったり、自分に合うメイクやファッションの勉強することもいいですが、内面を磨くために、幅広く文化芸術にふれることも大切です。

恋愛上手な女性は、男性の心を掴むことに長けています。自分の気持ちを抑えきれず、感情のままに行動していると恋愛を成就させることは難しいでしょう。相手に自分を意識させるように仕向けたり、程よい距離感を保つようにしたりするなど、様子を見ながら自分の行動を決めることが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる