1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の本音を公開!食事中に男性が「か、かわいい♡」と思う女性の行動3つ

男の本音を公開!食事中に男性が「か、かわいい♡」と思う女性の行動3つ

  • 2021.5.9
  • 1435 views

食事中に好きな人から「かわいい!」と思ってもらえるのっていいなと思いませんか?もちろん気にせず好きに食べていいですが、どうせならついでにかわいいと思ってもらえるとお得な気分になりますよ。

また、初対面で男性からの印象を上げたいときにも使えますから、どんな行動がかわいいと思われるか知っておいて損はありません。今回は、食事中に男性が「かわいい!」と思う行動を紹介しますね。

「おいしいね」と言って笑顔

男性の多くは、女性がおいしそうに食べるところを見るのが好きです。なのでおいしそうに食べるだけでもかわいいと思われ、好感度が上がります。

加えて「おいしいね」と言って、おいしい気持ちを共有する姿勢を見せると、よりかわいく思われます。笑顔で「おいしいね」と言えば、彼はキュンとしてあなたともっと一緒にいたいと思うことでしょう。

無理して小食に振る舞うよりは、おいしく普通程度に食べた方がかわいいと思われやすいです。

布で口をぬぐう

布で口をぬぐう仕草をちょっと色っぽいとか、かわいらしいと感じる男性がいます。無理してやるものでもありませんが、意識しておくといいでしょう。やはり口元というのはそれだけでセクシーですし、口をぬぐうということは、少し濡れているでしょうから、さらに色気が増します。

口をぬぐったあとに彼をじっと見つめて微笑めば、それだけで彼はドキドキすること間違いなしです。食事中のさり気ない仕草も彼へのアピールになるんです。品の良さを出しつつ、うまくやってみましょう。

髪をかきあげる

女性が髪をいじる仕草が好きという男性は多いです。食事中も例外ではなく、髪に触れるのはかわいいとか、色っぽいなどと思われやすいです。

例えば髪をかきあげる、食べるために結ぶという仕草は、見た目の変化があるので、男性の目がいきやすいです。男性は、ついつい女性の仕草を見てしまって、ドキッとしてしまうんです。髪が長めの方は特に、髪をかきあげて食べるなどして、うまくドキドキさせちゃいましょう。わざとかきあげてみせてもいいくらいです。

今回は、男性が食事中に「かわいい!」と思う行動を取り上げました。色っぽいと感じるものもあり、いずれにしてもドキドキするのは間違いありません。変な行動はありませんから、やって損にはならないでしょう。

何気ない仕草を見せることや無邪気さを意識すれば、他の行動でもかわいいと思ってもらえます。参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる