1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一発KO!男性を本気にさせる女性の天然仕草4つ

一発KO!男性を本気にさせる女性の天然仕草4つ

  • 2021.5.9
  • 12476 views

いつも隙がない女性は、仕事ができる感じがしてかっこいいけれど、必ずしもそういう女性がモテるわけではないのが難しいところ。
どこかちょっと抜けている、ちょっとズレている女性の天然な行動に、ピュアな天真爛漫さを感じて、引き寄せられる男性は多いです。
計算ずくか無意識かを問わず、天然女子がモテるなら、その仕草の特徴を知って今後の自分の行動に役立ててみてもいいかもしれません。

1. 段差がないところでつまづく

とにかくおっちょこちょいで放っておけないのが天然女子。
段差がないところでつまづく、ただ歩いているだけでコケる…。
男性は思いもよらないタイミングでのズッコケに、思わず「大丈夫?」そして「手を貸そうか?」なんて、声をかけずにいられません。

スキンシップのチャンスまであるかも!

2. ぐいぐい乗り出して話を聞く

話を一生懸命聞いてくれる女性は、男性にとっても嬉しいことですが、天然女子は相手との距離感おかまいなしに、ずいずいと男性に顔を寄せて話を聞こうとします。
薄着で胸元が気になる暑い季節でも、躊躇せずにどんどん男性の目の前に身を乗り出していくのです。
天然女子は男だったらドキドキしないわけないでしょ!のシチュエーションを無意識に作るのがとっても上手なのです。

3. とぼけた話題で場を和ます

どちらかというといじられ系なのが、天然女子です。
飲みの席や打ち合わせなど、天然系がいてよくわからない発言をすることで場が和む場面は誰しも目にしたことがあるはず。
TPOをわきまえつつ、ふんわりとした話題を提供してくれる天然女性なら親しみやすくて好感度アップ♡
何も考えていないおバカキャラより、意外と思慮深い天然系が実は強いです!

4. 笑顔がかわいい

男性が一緒にいてホッとするのは癒し系。
たえず好き好きビームを向けられても疲れてしまうものです。
いつもイライラしている天然系なんて聞いたことがないように、天然女子のキーワードは性格が「ほんわか」で、基本的にいつも笑顔だということ。
獲物を狙ったような笑顔ではなく、相手に何も求めないようなふんわりした笑顔がモテる秘訣です。

天然女子は、男性に甘えるのが上手で、男性と対等に張り合おうとしていません。
天然女子の無害で何にも考えていない感じが、日々仕事で疲れている男性にはたまらない癒しの存在なのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる