1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、ちょっとまって...!男性が追いかけたくなる【小悪魔テク】を伝授!

え、ちょっとまって...!男性が追いかけたくなる【小悪魔テク】を伝授!

  • 2021.5.9
  • 1330 views

小悪魔女性はやっぱり男性から人気ですよね。
彼を夢中にさせるためには、ときには少しくらいあざとさがあってもいいはず。
そこで今回は、男性が追いかけたくなる【小悪魔テク】をご紹介します。

ボディタッチをする

物を渡すときに指先をちょっと触れさせたり、呼ぶときに腕をひっぱったりするなど、さりげないボディタッチが上手だと男性からの注目度が上がります。
不意を突かれてドキドキするのはもちろん、一瞬だけ触れることで男性はその感覚がいつまでも忘れられなくなるようです。
初挑戦の人は、肩にポンと触れるような気軽なものから試してみてください。

駆け引きをする

男性に追いかけてもらいたいなら、ときには駆け引きをして翻弄しちゃいましょう。
たとえば彼からのLINEを一旦既読にして時間を置いてから返信するなど、LINEを使った駆け引きは効果的です。
彼に「脈ありかも!」「いや勘違いか・・・」と思わせる駆け引きを繰り返すことで、いつの間にかあなたのペースに巻き込むことができるはずです。

ミステリアスな部分を作る

自分のことをあまり話さずプライベートをひけらかさない女性に、男性は好奇心がくすぐられることがあります。
オープンにされるとなんとも思わないことでも、隠されると無性に知りたくなるのが人間の性。
追いかけてもらいたいなら「今頃何してるんだろう?」と、彼に興味を湧かせるミステリアスな部分を残しておくのがおすすめです。

小さなことでも頼る

日頃から男性に小さなお願いができる女性は、男性が追いかけたくなる対象です。
こんな女性は「ペン貸してください」「一緒にこれ運んでもらってもいいですか?」など、頼まれた男性が負担にならない程度のお願いを次々と仕掛けていきます。
男性は頼られることが嬉しくて、こっそり顔をほころばせているはず。
むしろ助けているうちに、その女性のことが気になって仕方なくなってしまうのです。




男心をくすぐる小悪魔テクはそのあざとさから使うのをためらっていまいがちですが、上手に使えば恋愛成就にかなり役立つはずです。
落としたい彼がいるなら、できそうなテクニックからチャレンジしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる